『非公式Twitter』

12月のトークテーマ募集してるだけです。

2017/12/02 12:51

##IMGU65##小野瀬

ほーづみ。

##IMGU61##穂積

ようカリスマ。

##IMGU65##小野瀬

その呼び方を定着させようとしないでくれるかな!!

##IMGU61##穂積

何の用?

こう見えてワタシ忙しいのよ。

##IMGU65##小野瀬

こたつで櫻井さんを抱えて書類を決裁してるようにしか見えないけどね。

##IMGU61##穂積

ねっほら櫻井、だから、外からはそうとしか見えないって言ったでしょ。

##IMGU65##小野瀬

こたつの中で何してるんだよ!!

##IMGU61##穂積

櫻井。

##IMGLU83##翼

えっ…あの…あの、えっと…12月のトークテーマ募集中です……

##IMGU65##小野瀬

まさか、本当に何かされてるんじゃないだろうね?!

##IMGLU83##翼

きゃー!!

こたつ布団を捲って見ないでください!!
 
追記
名前:ジュン
本文:
室長と翼ちゃんはこたつの中で何をしてるんでしょう?ドキドキ

12月といえば室長の誕生日は外せませんけど…

・年末の準備で一番大事なことは?(大掃除、おせちの準備、年賀状とか)

・子供の頃のクリスマスの思い出は?

とか、どうでしょう?

あんまり思い付かなくてごめんなさーいm(;∇;)m

名前:穂積泪
本文:穂積
「ジュン、トークテーマ提案してくれてありがとう。こたつの中で何をしてたのかって?大丈夫よ、櫻井をワタシの(ピー)に乗せて(ピー)を(ピー)させてただけだから。小野瀬が邪推したみたいに(ピー)に(ピー)したり(ピー)で(ピピー)したりしてないわよ」


「室長、伏せ字が多すぎて逆に大丈夫じゃないです」

穂積
「あら、じゃあ本当に(ピー)したり(ピピー)したりしちゃいましょうか」


「そろそろ叱られますよ……」

名前:冬子
本文:
ぴーがぴーして、ぴーぴーですか。

室長お腹でも壊したですかあ?


さて、トークテーマですね。

寒い時期は暖かくして遊びたいですね。

・おこたでアイスクリームパーティー。豪勢アイスクリームパーラーでも作りましょう。ほんとにお腹壊したりして。

・フィギュアスケートもしてみたい。華麗に4回転ジャーンプ。

・クリスマスツリー点灯式。皆様の素敵なクリスマスを演出です。

・明智主婦による効率的な大掃除のやり方レクチャー。

・ベッキーちゃんに教わるクリスマスのヘア・メイク特集。

・藤守検事に習う年末に三倍速く仕事を片付けるテクニック。

・JS主催、変装術を応用した上手な着物の着方とその所作を学ぶ会。

思いつくままに書いてみましたが、寒い遊びもありますね~

名前:穂積泪
本文:
穂積
「冬子もたくさん考えてくれてありがとう。よく見ると全然トークテーマじゃないけどいいのいいの。小春が悪いのよ、何回言ってもTwitter部屋は小ネタ部屋だと思ってるんだから、冬子がここをナンデモ空間だと思ってて当然なのよ」


(室長、目が笑ってない……小春ちゃん、後でまた厳重注意されるんだろうな……でも治らないと思うけど……)

名前:冬子
本文:
こーネタ♪ こーネタ♪

さ、ささ、桜田門の小ネタの女王♪

さあ、小ネタ祭り~~♪


冬の小ネタ祭りのテーマ曲です。

小春さん、室長にめっ されちゃうんですか?

かわいそう…… ←誰のせいだ

差し入れにパピ〇 あげます

コメント

コメントを受け付けていません。