『非公式Twitter』

やっていそうでやっていなかったかもしれないお正月ネタ

2018/01/16 12:24

##IMGLU144##小春
何事もなかったように皆さま明けましておめでとうございまーす。

##IMGU61##穂積
あらっ来たわよ、すっかり小正月も明けてから。

今頃おめでたいのはアンタの頭だけよ。

##IMGLU144##小春
いつまでも風邪ぎみだと思ってたら、実はどうやら花粉症を併発しているらしいんですよ。

##IMGU61##穂積
毎年恒例のボケ。

##IMGU60##明智
とりあえずこたつに入ってミカンを食べろ。

##IMGLU144##小春
ありがとうございます、じゃあ、せっかくですから室長と明智さんの間に。

##IMGU61##穂積
思ったより元気そうね。

##IMGLU144##小春
ところで、皆さん集まって何してたんですか?

##IMGU64##如月
お年玉つき年賀はがきの当選確認。

##IMGLU144##小春
うちは切手シート3枚でした。

##IMGU60##明智
俺と同じだな。

当選番号を照らし合わせる楽しさは、ゴーゴンたちに奪われてしまったが……

##IMGU62##藤守
俺と如月はほとんど年賀状がメール
やから、枚数の多い室長や小野瀬さんの番号を確認してたんや。

##IMGU63##小笠原
小野瀬さんあての年賀状はほとんど女で、室長あての年賀状はほとんど男なのが面白い。

##IMGU61##穂積
アンタあての年賀状はほとんど業者だしね。

##IMGLU83##翼
あっ!

##IMGU65##小野瀬
どうしたの?

##IMGLU83##翼
私から室長に出した年賀状、特産品が当たってます…!

##IMGU61##穂積
偉い!

でかしたわ櫻井!

やっぱり愛の力かしらねえ。

##IMGU65##小野瀬
あっ!

俺が穂積に出した年賀状も当たってる!

##IMGU61##穂積
あの気色悪い写真年賀状が当たり……

##IMGU63##小笠原
愛の力だね。

##IMGU61##穂積
やめて。

***

小野瀬さんの年賀状がブロマイドみたいだったら嬉しい(笑)

あと、翼ちゃんの年賀状が芋版だったり、明智さんのは筆で「戌」ってかいてあったり…。


皆さん当たってましたか?
追記
名前:ジュン
本文:
今年はまだお年玉当選を見ていない私です(^_^;)

小春さん、体調は大丈夫ですか?

室長や小野瀬さんは沢山、年賀状が来そうですね。

うちは身内くらいなので少ないのです。

メールの人も多いですしね。

時代の流れなんでしょうね(^-^)

名前:小春
本文:
小春
「ジュンさん、ご心配ありがとうございます。もう大丈夫でーす」

穂積
「そういえば如月、アンタからの年賀状、手書きしてくれたのはいいけど『謹賀新年』が『勤賀新年』になってたわよ」

如月
「えっ?!」

穂積
「確かに『勤賀新年』だったけど」

如月
「新年一発目から誤字ですみません…まあ、でも、オレ、室長以外の人に年賀状書いてませんから!」

明智
「俺にはLINEスタンプの『あけおめ!』だったな」

小野瀬
「穂積が俺にくれた、その辺の犬の足にスタンプインク塗って足跡つけさせた年賀状よりマシだよ🐾」

穂積
「あれはあれで手間がかかってるんだぞ」

小笠原
「愛だね」

穂積、小野瀬
「だからやめて」

名前:エミ
本文:
愛ですね愛ですねぇ~
(*´艸`*)ニヤニヤ


今年は切手シートすら当たらなかった…。
(・ε・`)チェッ

名前:冬子
本文:
愛ですね、愛


そういえば年賀状のアタリチェックしてないや。

気づかせてくれてありがとうございます。


小春さんお大事にしてくださいね

名前:穂積と小野瀬
本文:
穂積
「だから『愛ですね』じゃねえよ!」

小野瀬
「そうだよ。俺の愛は年賀状一枚じゃ伝えきれない」

穂積
「…」

小野瀬
「無言で殴るなよ!」
 

コメント

コメントを受け付けていません。