『非公式Twitter』

初詣での願い事 ・明智編

2018/01/19 12:22

##IMGLU83##翼

明智さんは、今年の初詣、神様に何をお願いしたんですか?

##IMGU60##明智

姉たちの結婚だ。

##IMGU61##穂積

ブレないわね。

##IMGU60##明智

家事能力皆無な三人の姉が良い伴侶と巡り会って、結婚して家を出て、幸せな新生活を始めてくれますように。

##IMGLU83##翼

自分の事は後回しだなんて、明智さんは本当にお姉さん思いなんですね。

##IMGU60##明智

俺の義兄になってくれる奇特な男性には厄介払いを押し付けるようで申し訳ない気もするが、姉たちの幸せなくして俺の幸せは無いんだ。

##IMGU61##穂積

お姉さんたちと同居したままアンタの伴侶になってくれる奇特な女性を見つける方が早いんじゃないの?

##IMGU60##明智

説得力のある意見を言うのはやめてください。

##IMGU61##穂積

じゃあ、どこにいるのよその奇特な男性ってのは。

##IMGU60##明智

俺の心の中にはいますよ。

家事は全てメイド任せなアラブの石油王とか、室長とか、家事全般が得意で主夫に専念してくれるお笑い芸人とか、室長とか。

##IMGU61##穂積

……明智√なら櫻井と一つ屋根の下で「お義兄さま」と呼ばせるのも悪くないかしら。

##IMGU60##明智

姉を連れて出て行ってくれませんか。

##IMGU61##穂積

じゃあ、櫻井にフラれてあぶれたワタシ、アニ、小野瀬が三人のお姉さんとそれぞれ結婚して、

毎日夕飯時に押し掛けてそのまま泊まる。

##IMGU60##明智

どうなるか想像に難くない!

##IMGLU83##翼

でも楽しそう。

##IMGU61##穂積

でしょ?

それとも明智、小野瀬よりJSの方がいい?

##IMGU60##明智

姉たちが幸せならそれはそれで確かに悪くないかもしれませんけど!

この世に神はいないんですか?!

##IMGU61##穂積

神はあの世にいるものでしょ?

##IMGU60##明智

救いがない!
 
追記
名前:ジュン
本文:
明智さんのお願い事は切実ですねぇ。

でも、翼ちゃんならお姉さんたちと同居でもうまくやってくれそうですよね。

夜の夫婦の営みは大変そうだけど(笑)

お姉さんたちが聞き耳立ててたり、これからってところで「お腹減ったー、夜食作って」とか言ってきたりしそう。

室長たちとお姉さんたちが結婚したら明智さんの負担は今の倍になっちゃいそうですね。

室長たちも家事出来ませんものね。

明智さんの願いが早く叶うといいですね(^_^;)

名前:明智誠臣
本文:
明智
「その4人ならJSが一番家の中の役に立ちそうだと思えてきた」


「まーくん落ち着いて、社会的には一番まずい人だよ」

名前:冬子
本文:
メイドさんがいるようなお家にお嫁にいってもらえばいいんですよー

あ、おがさーらさんは渡しませんよ!!

名前:明智誠臣
本文:
穂積
「最近pixi⚫でサンプルを拝見した二次創作によると、アンタのお姉さん、業平社長とお付き合いされてたみたいよ」


「えっ、あの業平社長とですか」

穂積
「あの業平社長と」

明智
「びっくりですね。でも続きが気になる」


「私は室長がpi⚫ivや二次創作を知ってる事の方がびっくりですけど」

コメント

コメントを受け付けていません。