『非公式Twitter』

初詣での願い事、藤守編

2018/01/21 12:21
##IMGU62##藤守

初詣でお願いする事言うたら、「家内安全」とか「商売繁盛」に決まってますよね?

##IMGU61##穂積

……「商売繁盛」はやめときなさい。

##IMGU62##藤守

ほな「家内安全」で。

今年もみんな楽しく健康で過ごせますように!

##IMGLU83##翼

そうだね、賢史くん意外と身体弱いもんね。

##IMGU62##藤守

身体は頑丈なんやけど、ココロと内臓が弱いねん。

##IMGU61##穂積

体内安全。

##IMGU62##藤守

それや!

……って、「体内安全」ってなんですのん?!

もうええわ!

##IMGU61##穂積##IMGU62##藤守

ありがとーございましたー。

##IMGLU83##翼

相変わらず仲良いですね……
追記
名前:ジュン
本文:
相変わらず二人で漫才してるんですね。

仲良しだなぁ。

賢史くんは「家内安全」を願うんだね。

平和に毎日過ごせるのが一番だよね。

最近は賢史くん胃が痛くなったりしてないしね。

いいメンバーに囲まれて幸せだよね(^-^)

名前:冬子
本文:
「体内安全」

室長が「体内安全」と書いてくれた紙をお守りにしたーい

藤守さん、冬子と一緒にお守りを持ちましょうか。

もちろん、ジュンさんとお揃いですよ~

名前:藤守賢史
本文:
藤守
「言われてみれば最近、胃痛に悩まされてへんな。忙しいし楽しいしで、それどころやなくなったんやろか」

穂積
「整いました。最近の藤守とかけて、『最強の男決定戦』ととく」

藤守
「おっ、そのココロは?」

穂積
「どちらも払いたくない(腹、痛くない)でしょう」

藤守
「山田くん、座布団差し上げて!」

JS
「かしこまりましたー」


「息が合ってる」

コメント

コメントを受け付けていません。