『非公式Twitter』

初詣での願い事、如月編

2018/01/22 12:20

##IMGU64##如月

お正月って楽しいけど、あっという間に終わっちゃうよねー。

##IMGLU83##翼

こーちゃんは何をお願いしたの?

……ふふ、「お給料上がりますように」とか「合コンに女の子いっぱい来ますように」なんてお願いしそう。

##IMGU64##如月

あはは。

でもさー、給料の事なら室長に、合コンの事なら小野瀬さんに直談判するよ。

俺が賽銭払ってお願いする事なんて、決まってるでしょ?

##IMGLU83##翼



……あ、もしかして?

##IMGU64##如月

今年も抜けませんように。

ずーっと抜けませんように。

##IMGU61##穂積

髪だけに神頼み。

##IMGU62##藤守

山田くん座布団。

##IMGU170##JS

かしこまりましたー。

##IMGLU83##翼

まだやってたんだ……というか、JSの座布団運びに違和感が無さすぎるのは何故なんだろう……?
追記
名前:ジュン
本文:
JSったら、すっかり座布団運びが板についちゃって(^-^)

こーちゃんの願い事はブレませんね。

今年も抜けないでいてくれるといいね。

それにしてもお給料なら室長、合コンなら小野瀬さん、髪の毛なら神様って相変わらず要領がいいなぁ。

叶うかどうかはわからないけど(^_^;)

名前:冬子
本文:
そうですよねー、はえてほしいとこは、はえてこない。

はえないでほしいところに、はえてくる。

は?嫌ですわー。植物のことですよ。

雑草、生えてきますよねえ。


そうそう、こういうのって恋愛に似てますねえ。

好きな人には好かれず、好かれたくない人には何故か好かれる……

はあー、不毛だなー

あれれ?何故か毛の話に。

おっかしーなあ。

名前:エミ
本文:
あれ?
一瞬、JSがチリチリ頭と赤い着物に見えた(笑)


雪。めったに降らないウチの地域も積もり始めました。

コメント

コメントを受け付けていません。