『非公式Twitter』

初詣での願い事、小笠原編

2018/01/23 12:18

##IMGLU83##翼

諒くんの、今年最初の願い事は何?

##IMGU63##小笠原

……痩せる。

##IMGLU83##翼

もしかして正月太り……?

##IMGU63##小笠原

捜査室が勤賀新年で、明智さんのおせちとか出前の深夜ラーメンとか、カロリー摂りすぎたせいだよ。

室長なんか、全部俺の倍の量食べてても全然太らないのにさ……。

##IMGLU83##翼

室長はとにかくよく動きますからね。

##IMGU61##穂積

いいわよ小笠原、痩せさせてあげるわ!

早速ワタシと交通整理に行きましょう。

ほら長靴も似合うわよ!

##IMGU63##小笠原

4年ぶりの大雪!
 
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さんの願いが「痩せる」なんて意外でした。

でも他のメンバーはよく食べるからつられちゃうと食べすぎちゃいますよね。

関東の方は大雪ですね。

皆さん大丈夫でしたか?

まあ、小笠原さんも室長も長靴がよくお似合いで。

でも室長たちが交通整理してたら見惚れちゃって余計に混雑しそう(^_^;)

名前:冬子
本文:
おがさーらさんったら痩せたいんですか?

やっぱり、かわいいっ

そうそう、冬子は年末に魔法使いのジュンさんが煙吹きながら魔法をかけてくれましたので、痩せた(つもり)です。

沢山雪かきもしたし、これは相当痩せてるはずです。(雪積もってびっくりしました。雪かきに夢中になってたら、筋肉痛です。イテテ…)


うーん、室長とおがさーらさんが交通整理してたらマスクしようが帽子で顔を隠そうが『あのお巡りさんカッコいい!』って気づきそうな気がします。

なんですかねー、美形センサーがついてるんでしょうかねえ。

名前:小笠原諒
本文:
小笠原
「冬子ちゃんのところは雪かきするほど積もったんだね。小春ちゃんのところはほとんど雨だったから、ニュースを見てうらやまし…驚いてたみたいだよ」

穂積
「小笠原、手が止まってるわよ!」


「官給品の長靴も諒くんが履くとそこはかとなくセレブっぽく、室長が履くとどういうわけかスタイリッシュに見えるから不思議ですね」

小笠原
「室長の公式ファンクラブメンバーに混じってエミさんと小野瀬さんが写真撮ってるよ」

穂積
「手伝えよ!💢」

コメント

コメントを受け付けていません。