『非公式Twitter』

初詣での願い事、JS編

2018/01/26 12:16

##IMGU61##穂積

山田ー。

##IMGU170##JS

はいただいまー。

##IMGU61##穂積

ニコニコしながら座布団運んで来るんじゃないわよ。

##IMGU170##JS

あれっ?

笑○ごっこはもう終わりですか?僕、せっかく楽しくなってきたのにな。

##IMGU61##穂積

じゃあ、小野瀬の座布団全部取り上げなさい。

##IMGU170##JS

はーい。

##IMGU65##小野瀬

ふざけるなよ!

##IMGU61##穂積

山田が神頼みした今年の抱負とか、聞きたくないわねえ、小野瀬とは別の意味で。

##IMGU170##JS

僕、世界中で神様の前に立つたびにちゃんとお願いしてますよ。

##IMGU61##穂積

聞きたくないけど聞きましょう。

##IMGU170##JS

今年も抜けませんように。

来年も抜けませんように。

##IMGU64##如月

JS好き!

##IMGU170##JS

もちろん、他の皆さんの為にも色々とお願いしています。

##IMGU61##穂積

ワタシの為には何を?

##IMGU170##JS

商売繁盛ですよ、もちろん。

ルイルイがずーっと僕の担当でいてくれますように。

##IMGU61##穂積

こいつを捕まえろ!💢
追記
名前:ジュン
本文:
JSったら意外とかまってちゃんなんだから(^-^)

室長との命がけの鬼ごっこ。

JSにはたまらないんでしょうね。

捕まったら面白くないから頑張ってねo(^o^)o

名前:JS
本文:
穂積
「小野瀬が二人になったわ」

小野瀬?
「はあ…俺が本物だよ穂積」

小野瀬?
「穂積には分かるよね穂積」

穂積
「またひっぱたかれたいのかしら」(※JSは以前、退屈しのぎに捜査室メンバーにあっち向いてホイで勝負を挑み、室長に張り倒されて敗れた事がある=ドラマCD参照)

明智
「しかし、本当にそっくりだな」

藤守
「間違えたら大変ですやんか!どないしたらええねん?」

如月
「室長、どっちの小野瀬さんを捕まえればいいんですか?」

穂積
「簡単よ。両方捕まえなさい」

小野瀬?×2
「わー!」

穂積
「こちとら忙しいんだから💢」

小野瀬?
「そういう奴だって知ってた」

小野瀬?
「でもそこが好きっていうか」

穂積
「こっちがうちの小野瀬っぽいな」

小野瀬
「本物なのに殴られた!」

小笠原
「はあ……くだらない……」

コメント

コメントを受け付けていません。