『非公式Twitter』

初詣での願い事、アニ編

2018/01/30 12:13

##IMGU75##アニ

なんだなんだ貴様ら!

新たなる年を迎えるにあたっての俺の誓いを、そんなに聞きたいのか?

そこまで言うなら教えてやろう、それは!

##IMGU62##藤守

今年こそ結婚やろ。

##IMGU60##明智

でしたらぜひうちの姉と。

##IMGU75##アニ

違うわ!

明智、拝むな!

俺の新春の誓いは!

##IMGU63##小笠原

結婚じゃないなら『恋人を作る』かな。

##IMGU64##如月

さすが小笠原さん。

でも『友達を作る』かもしれませんよ。

##IMGU75##アニ

違う!

だから何故、貴様らは俺の話を聞こうとしない?!

よく聞け、この、藤守慶史さまの!

今年の目標は!

##IMGU65##小野瀬

賢者になることかな。

##IMGU61##穂積

あっはっはっ。

失礼よ小野瀬、アニは好きで魔法使いやってるわけじゃないんだから。

童(ピー)卒業目指してるんだから。

##IMGU75##アニ

失礼なのは貴様の方だ!

おい見習い、こいつらに何とか言ってやれ!

##IMGLU83##翼

ええっと…藤守さんを頼らずに、一人でロボットのプラモデル作れるようになる事……ですか?

##IMGU75##アニ

お前までボケるんかい!

そしてあれは「ロボット」ではなく「ガンダ🌑」だと何度も言ってるだろうが!

俺の悲願は、貴様らも知っての通り、日本の平和を守る為、山田太郎を逮捕する事だ!

##IMGU170##JS

はぁーい逮捕されてあげますよ!

##IMGU75##アニ

もうええわ!!
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さんのお願い事はJSを逮捕することですか。

すぐ叶いそうで良かったですね(笑)

それにしても明智さんに拝まれたり、友達ほしかったり、賢者になりたかったり、慶史さんも忙しいですね(^_^;)

みんなが慶史さんの話を聞かないのはいつものことなので気にしない気にしない(^-^)

名前:冬子
本文:
アニさーん、こんにちはっ

アニさんのお願いはそれだったんですか。

速攻で達成されそうですね。

それより、俺の話を聞いてほしいってお願いしたほうがいいのでは?

あ、私は無理です。今忙しいんで。

それじゃっ

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

名前:エミ
本文:
アニを弄り倒す捜査室のチームワークが素晴らしいくておもしろい(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。