『非公式Twitter』

初詣での願い事、穂積編

2018/01/31 12:11
##IMGU75##アニ

ところで、そういう穂積の今年の抱負は何なのだ?

##IMGU62##藤守

そもそも悪魔も神頼みするんすか?

  ゴン!

痛ったーー!

##IMGU61##穂積

しないわよ!

初詣ってのはアニが言うように、自分自身が決めた努力目標を神様に示して、それを見守ってくれ、応援してくれと願う場なのよ!

賽銭と一緒に、叶えてくれと丸投げする場じゃないのよ!

##IMGU75##アニ

貴様はお母んがパートで稼いで入れてくれた学習塾を3日で辞めてしまうからそういう…

##IMGU62##藤守

分かった、分かりましたよもう!

すんませんでした!

ほな改めて、室長が初詣で願った事は何ですの?

##IMGU61##穂積

4thシーズン配信。

##IMGU62##藤守

思い切り他力本願ですやん!

しかもそれ誰の願い事ですか?!

##IMGU61##穂積

ワタシの恋人たちの悲願なのよ。

##IMGU62##藤守

そんなメタい発言したらあきません!

##IMGU63##小笠原

室長、今夜は皆既月食だよ。

##IMGU61##穂積

皆既月食?

なるほど、清廉潔白な新年の神様より、暗闇で赤い月に願いをかける方が、悪魔らしいわよね!

##IMGU63##小笠原

でしょ。

##IMGU61##穂積

ははははは。

よーし小笠原そこに座りなさい。

##IMGLU83##翼

小笠原さん逃げて!
追記
名前:ジュン
本文:
4thシーズン配信・・・悲願ですよね~。

結婚式のスチルが見たい。

今夜は皆既月食ですね。

うちの方は雲が多くて見られないかもっと天気予報で言ってました。

残念。

それにしても小笠原さんは怖いもの知らずですねえ。

プロレス技かけられちゃいますよ(^_^;)

名前:冬子
本文:
おがさーらさん、相変わらずのキャラ……

そして、別に座りもしないという。

そうかー、皆既月食かあ。

私も4th、お願いしてみようかな。

名前:エミ
本文:
天気予報ではビミョーだったけど、皆既月食しっかり見れました!

不思議なカンジでしたねぇ…。

もちろん、4th.配信お願いしました。

叶うといいな~。

名前:穂積泪
本文:穂積
「エミは月食見られたのね。小春もしっかり見られたと言っていたし、もちろん願いをかけたと言ってたわ」

藤守
「ホンマに室長の恋人たちがこぞって願掛けしてはるやん」

小笠原
「悪魔の儀式」

穂積
「乙女の祈りと言いなさい!」

コメント

コメントを受け付けていません。