『非公式Twitter』

明日は節分

2018/02/02 12:10
節分に向けて、会場整備や恵方巻きや鬼討ち豆の準備に忙しいTwitter部屋。

その中で、報告書に捺す承認印を手にした穂積室長は何やら物憂げにため息をついています。

##IMGU61##穂積

はあ……

##IMGU62##藤守

どないしたんですか、室長?

##IMGU63##小笠原

また如月が誤字脱字?

##IMGU61##穂積

それもあるんだけど。

##IMGU62##藤守

あるんや。

##IMGU64##如月

すみません。

##IMGU61##穂積

じゃなくて、明日は節分でしょ?

##IMGU64##如月

そうですね。

##IMGU61##穂積

という事は、明後日は立春。

##IMGU63##小笠原

……ああ、分かった。

##IMGU61##穂積

毎年毎年、明智がワタシからツバサを奪ってゆく憎き日立春!

##IMGU60##明智

人聞きの悪い言い方はやめてください。

暖房としてのこたつを外すだけじゃないですか。

##IMGU61##穂積

春とは名ばかり、2月はまだまだ寒いのよ!

Twitter部屋に来るお嬢たちがみんなワタシの為にやめて許してと懇願してくれるのに、明智ときたら!

ワタシの妻のくせに!

というわけで、明日の節分は、明智を鬼役に任命します。

##IMGU60##明智

ああ……今までなるべく目立たないように、裏方に徹して過ごしてきたのに……

##IMGU61##穂積

全身筋肉で超強そう。

想像するだけでもううっとりね。

##IMGU60##明智

立春のこたつ布団とヒーター排除は決行しますよ。

##IMGU61##穂積

鬼嫁。

##IMGU60##明智

なんとでも。

##IMGU62##藤守

あのセリフ言わせたかっただけなんと違うかな。

##IMGU63##小笠原

犬も食わないんだからほっとけばいいよ……
追記
名前:ジュン
本文:
でましたね、明智さんの「なんとでも」!

そうかあ、もう節分なんですね。

この間年明けたばかりなのに年取ると月日が早いなあ。

ゴフンゴフン、わ、私はまだまだ若いですけどね(^^;

今年は明智さんが鬼役なんですね。

もちろん、上半身はだかにトラ柄パンツですよね?

楽しみだなぁ。ムービー撮らなきゃo(^o^)o

名前:穂積泪
本文:
穂積
「おめでとう明智。アンタの鬼姿、需要ありそうよ」

明智
「決して嬉しくはありませんがありがとうございます」

名前:エミ
本文:
今年も立春でコタツ片付けちゃうんですか?

立春寒波到来の予報も出てるのに?平成で一番寒い冬なのに?女子にとって冷えは大敵なんですよ?
(・ε・`)プゥ

名前:冬子
本文:
おにーのパンツはいいパンツー♪

まあ、明智さんったら、こんなに寒いのにコタツを片付けるなんて、本物の鬼ですね。

そんな鬼には、パンツびりびりに破れてるのを履かせますよ!

裾がワイルドに破けてるのを履いてくださいっ

(o´艸`)

コメント

コメントを受け付けていません。