『非公式Twitter』

春眠暁を覚えず

2018/02/06 11:09
春眠暁を覚えず
追記
名前:ジュン
本文:
室長ったら(^-^)

明智さんと小野瀬さんと賢史くんの3人かかりでお布団まで運んでましたよ。

小笠原さんと入れ違いで寝ちゃうから。

おこたで寝る癖は直した方がいいですね。

室長が風邪を引いたら捜査室がパニックになりますもんね。

名前:冬子
本文:
こたつは気持ちいいですもんねー

手拭いを首に巻いておくと、首筋が冷えなくていいですよー

風邪予防にいかがですか。

あ、室長に手拭いは似合わないか。

マフラーどうぞ♪

名前:穂積泪
本文:
二人ともありがとう。

目が覚めたら布団に寝てて、首にはマフラーが巻いてあってビックリしたわ。

やっぱりこたつは凄いわね。

ちなみに、手拭いも似合いますねと櫻井に言われたわよ。

コメント

コメントを受け付けていません。