『非公式Twitter』

使っていいよ

2018/02/09 10:54

##IMGLU83##翼

あっ泪さん、写真撮っていいですか?

##IMGU61##穂積



##IMGLU83##翼

カシャ📷✨

ありがとうございます。

##IMGU61##穂積

……お前ここ自販機の前だぞ。

こんな写真がいいのか?

##IMGLU83##翼

いいんです。

泪さんが私に桃ネクター差し出してくれてるんだもん。

うふふ。

『彼氏とデートなう。』に使っちゃおうかな♪

##IMGU61##穂積

何だかよくわからんが、お前が俺との交際を宣伝したいと言うなら協力してやるぞ。

##IMGLU83##翼

あ、え、っと、いえあの、こっそり楽しみたいだけで……

##IMGU61##穂積

まずは判事に送ってやれ。

##IMGLU83##翼

きゃー!だめだめお父さん血圧上がっちゃう!

##IMGU61##穂積

次はベッドで撮ろうぜ。

##IMGLU83##翼

ごめんなさいもう許して!
追記
名前:冬子
本文:
『彼氏とデートなう』

あれ面白いですよね。

写真だけなんでしょうか。動画は無理かしらん。

室長なら、どこがいいでしょうねー

デート…デート…

やっぱりラーメン屋さんかしら?

ムードがないですか?

ムードは小野瀬さんに任せて、実をとりましょう!

冬子、今お腹すいてるんデス

()´д`()ハラヘッタ…

名前:ジュン
本文:
『彼氏とデートなう』いいですねぇ。

室長もいいけど、私ならやっぱり賢史くんですね。

賢史くんに壁ドンしてもらったり、あっ、壁ドンは明智さんか。

じゃあ、やっぱりケダモノの賢史くんですからベッドで写真とりましょう。

あっ、賢史くーん、写真撮ってもいい?

名前:櫻井翼
本文:
小野瀬
「櫻井さん、最近、穂積から毎日『彼女とデートなう』が届くようになったんだけど」


「すみません、責任感じてます」

小野瀬
「きみが、警視庁内にある『穂積泪公式ファンクラブ』の名誉会員で、定期的に職場での穂積の写真を撮らされている事も穂積は知ってる?」


「はい、そのせいで定期的にお仕置きされてます……」

小野瀬
「きみ、いいように穂積に遊ばれてるねえ……」


「ううう。……?……小野瀬さん、何するんですか?」

小野瀬
「うん?俺も、きみの写真撮って『彼女とデートなう』って穂積に送ってやろうかなと思って。はい、笑ってー」


「えっえっ、困ります!」

小野瀬
「送信」


「きゃー!『小野瀬と浮気なんて』って叱られる……」

小野瀬
「そうでもないよ。『困ってる顔も可愛い』って返信来た」


「恥ずかしいけどホッとしました」

小野瀬
「じゃあ今度は俺ときみとのツーショットで『デートなう』して穂積に送ってやろうか。代わりに俺の写真『彼氏とデートなう』に使っていいよ」


「本当に怒られますよ!というか、遊んでるの、小野瀬さんの方ですよね?!」

コメント

コメントを受け付けていません。