『非公式Twitter』

富(2)士(2)山(3)の日ですから

2018/02/23 10:48

##IMGU61##穂積

……だからと言って、まさか富士山を登らされる羽目になるとは思わなかったわ。

##IMGU60##明智

小春の奴、昨日やっと確定申告を提出してホッとしたから浮かれてるんですよ。

##IMGLU83##翼

「『富士山の日』、静岡では県立高校も県東部の小中学校も、この日お休みなんですよ。私にはもう関係無いですけどねちぇっ」なんて言ってたくせに。

##IMGU61##穂積

情緒不安定なうえに心が狭いわね。

##IMGU64##如月

でも、空気がキレイで気持ちいいですよ!

##IMGU61##穂積

まあね、景色もいいし、これで寒くなければねえ。

##IMGU60##明智

コーヒー沸かしましょうか?

##IMGU61##穂積

あら、いいわねー。

##IMGLU83##翼

明智さん格好いい。

##IMGU60##明智

たぶんこんな事になるだろうと思って、いろいろ背負って来たからな。

##IMGU62##藤守

あのー室長、小野瀬さんと小笠原が遅れてます。

##IMGU63##小笠原

…小野瀬さん、俺も頑張ってるんだから…頑張って!

##IMGU65##小野瀬

…はあ、はあ…、どうしていつも、俺が徹夜した次の日ばかり登山するのかな……

##IMGU61##穂積

アンタが徹夜で仕事し過ぎるのよ。

##IMGU65##小野瀬

誰のせいだと思ってるんだ!

##IMGU61##穂積

さあ?

それより、空気が薄いんだから、あまり怒鳴らない方がいいわよ?

##IMGU65##小野瀬

穂積……せめて、櫻井さんを支えてない方の腕で、俺を支えてくれないかな…?

##IMGU61##穂積

悪いけど、ワタシの腕は櫻井専用よ。

##IMGLU83##翼

室長……(きゅん❤)

##IMGU65##小野瀬

ツッコミたいけど酸素が足りない…
追記
名前:ジュン
本文:
小春さん、確定申告お疲れさまでした(^-^)

富士山の日だから学校がお休み?

すごいなぁ、さすが静岡っ子(?)!

それにしても富士登山なんて大変そう(>_<)

小野瀬さん、大丈夫ですか?

大丈夫じゃなさそうですね。

酸素ボンベをどうぞ。

明智さんのコーヒーを飲んで少しゆっくり景色を楽しんでくださいね。

名前:小春
本文:
小春
「ジュンさん、労いのお言葉ありがとうございます。『富士山の日』は各地で富士山にちなんだイベントが行われるものの、実際に富士登山するには厳しい季節で、しかも、まもなく新しい『天皇誕生日』になる予定の日でもありますので、残念ながらちびっこにとっては消え行く定めの休日ですね」

小野瀬
「じゃあなぜ俺たちに登らせたの……」

コメント

コメントを受け付けていません。