『非公式Twitter』

春一番

2018/03/01 10:39
今日から3月ですね。

久し振りの診断メーカー。

穂積泪の櫻井翼は洗濯物の中に相手の服がある時に幸せだなと感じました。
ずっと一緒にいて欲しいと思っています。
#幸せを感じる瞬間
https://shindanmaker.com/778207

[穂積の場合]
君の名前を呼んでみた。今までとは違う呼び方に、思わずはにかんでしまう。けれど、君が嬉しそうな顔をするから、恥ずかしさなんて、なんでもないように思えた。
https://shindanmaker.com/641554

##IMGU61##穂積

相変わらず恥ずかしいわ俺!

[小野瀬から穂積の場合]
君の名を呼ぶ。どれだけ大きな声で呼んだって、聞こえてるよと言われたって、本当に伝えたい感情は、いつまで経っても届かない。
https://shindanmaker.com/641554

##IMGU61##穂積

まあ、小野瀬も相変わらず女々しいからいいか。

##IMGU65##小野瀬

おかしいなあ。

[穂積から小野瀬の場合]
君の名を呼んだ。呼ぶなと言われてもやめる気はない。君がこちらの名前を呼んでくれるのを待っているから。そんなこと、君に教えはしないけれど。
https://shindanmaker.com/641554

##IMGU61##穂積

あっ!

よく見たらこの設定何かおかしくないか?!

##IMGU65##小野瀬

穂積、敏感になってきたね。

穂積泪が食事をしてるところをゼロ距離で眺めるととても困った顔をする
#horakawaii(想像してみて…ほら、可愛い)
https://shindanmaker.com/769002

##IMGU65##小野瀬

痛い痛い殴るなよ!

***

今月もこんな感じでよろしくお願いします。

メンバーへのツッコミコメントも3月のトークテーマも募集中です!
追記
名前:エミ
本文:
くぅぅ~!
(*ノωノ)←ニヤニヤを隠しきれないっ

名前:小野瀬×穂積
本文:
小野瀬
「相変わらず、エミさんの反応が速い」

穂積
「俺と小野瀬を ×(かける) で括るな!」

名前:ジュン
本文:
くう~

おのほづは相変わらずいい味出してますね(*≧∀≦*)

翼ちゃんの洗濯物もすごく気持ちがわかります。

賢史くんの洗濯物を一緒に洗いたいo(^o^)o

名前:穂積&小野瀬
本文:
小野瀬
「ジュンさんもいけるクチなんだね」

穂積
「おのほづを噛みしめて味わうんじゃない!💢」

コメント

コメントを受け付けていません。