『非公式Twitter』

この季節に欲しくなるものは?如月さんの場合

2018/03/03 10:36
##IMGU64##如月

そりゃもう当然、春夏物のファッションだよね!

##IMGLU83##翼

ですね。

##IMGU64##如月

今年は淡い色がトレンド!

ラベンダー、ピーチピンク、パステルブルー、グリーン、そしてレモンイエロー。

##IMGLU83##翼

レモンイエロー!

如月さんのイメージカラーですね!

##IMGU64##如月

そう!

ついに、時代がオレに追い付いてきた!

##IMGLU83##翼

如月さんはおしゃれで、警視庁の女性職員のファッションリーダーですもん。

今年は大注目ですね。

##IMGU64##如月

いやあ、そんな風に言われると照れちゃうな。

でも翼ちゃんもおしゃれだよね?

この前も、マニッシュな生地を、上手に小物にアレンジして使ってたじゃん。

##IMGLU83##翼

あ、あれは、着古したメンズスーツをリメイクしただけで……

##IMGU65##小野瀬

どうして如月くんが警視庁の女性職員たちのファッションリーダーなのかはともかくとして、櫻井さんがリメイクしたスーツの元の持ち主は誰なのか気になるね。

ねえ、穂積?

##IMGU61##穂積

ノーコメントで。

##IMGU65##小野瀬

顔が赤いよ。

##IMGU61##穂積

うるせえな!

そもそも、どうして俺たちは、部下どうしの雑談に聞き耳を立ててるんだよ?!
追記
名前:ジュン
本文:
春物の服、欲しい~。

最近少し春らしくなってきましたもんね。

こーちゃんとショッピングに行ったら楽しいだろうな。

室長と小野瀬さんはこのまま聞き耳を立て続けるんですよね?

名前:如月公平
本文:翼
「ジュンさん、如月さんとのショッピングは楽しいですよ。でも、時々女装してベッキーちゃんになって登場するのがちょっと」

如月
「だって、その方が、レディースコーナーで違和感ないじゃん」


「しかも、私よりバッチリメイクで可愛くて女子力高いのがちょっと」

如月
「ごっめーん、ベッキー反省。今度シェイクおごるから許して」

小野瀬
「あれは反省してないね」

穂積
「してないな」

コメント

コメントを受け付けていません。