『非公式Twitter』

この季節に欲しくなるものは?藤守さんの場合

2018/03/04 10:35
##IMGU62##藤守

明智さんも如月もさすがやけど、女子力高くてちょっと引くわ(笑)

##IMGLU83##翼

そういう藤守さんは?

##IMGU62##藤守

俺は普通やで。

新しい時計とか、新発売のスナック菓子とか、ゲームの最新作とか。

##IMGLU83##翼

新しいものが好きなんですね。

##IMGU62##藤守

兄貴のプラモほどやないけど、好きなものは手元に揃えたくなるタイプやねん。

せやから、好きなゲームがシリーズ化されると大変なんやで。

その都度金もかかるし、待ち遠しいし……

##IMGLU83##翼

シリーズものって、続編がなかなか発売されないと心配になっちゃいませんか?

##IMGU62##藤守

年単位やからな。

待ってる間に、プラットホームの方が携帯から置き型になり、ポータブルになり、新機種にモデルチェンジになり。

発売のたびに買い替えや。

##IMGLU83##翼

大変なんですね。

##IMGLU144##小春

恋愛ゲームでは、次のシーズンを何年間も待つうちに、同級生だったはずの攻略対象がいつのまにか年下になり、遥かに年上だったはずの憧れのお兄さんが何故か身近な存在になり……

##IMGLU83##翼

もうすぐ年号も変わるよね。

##IMGLU144##小春

……設定変わっちゃうじゃん。

##IMGU65##小野瀬

真剣な顔で何の話をしてるのかな。

##IMGU61##穂積

そろそろ止めてやる方がいいんじゃねえのか?

途中から小春が混ざってるし。
追記
名前:ジュン
本文:
そうなんですよね・・・

シリーズ化されちゃうと次が待ち遠しくて(T_T)

待ってる間が切ないんですよね。

そして次が本当に出るのかわからないときなんて何を期待して待ってたらいいんだかorz

結婚式まで見たいなぁ・・・

名前:藤守賢史
本文:
穂積
「ジュンも混ざったぞ」

藤守
「俺かて早よ結婚したいわ」

小野瀬
「何の話をしてるのかな」

コメント

コメントを受け付けていません。