『非公式Twitter』

この季節に欲しくなるものは?小笠原さんの場合

2018/03/05 10:33

##IMGU63##小笠原

欲しいもの?

##IMGLU83##翼

小笠原さんって、足りていないものが無さそう。

##IMGU63##小笠原

そんな事は無いよ。

##IMGLU83##翼

そうかなあ?

普段、「あれが欲しい、これが欲しい」って口に出してるイメージ無いですけど。

じゃあ、小笠原さんがこの季節に欲しくなるものは、何ですか?

##IMGU63##小笠原

きみの膝枕。

##IMGU65##小野瀬

まさかの。

##IMGU61##穂積

小野瀬、驚き過ぎだ。

##IMGU63##小笠原

布団やこたつに潜り込むほど寒くもなく、かといって、日陰を探して寝転がるほど暑くもなく。

暖かな日溜まりで、仕事の合間のひとときでいいから、きみに膝を借りてうたた寝したい。

##IMGLU83##翼

小笠原さん……。

可愛い。

##IMGU61##穂積

えっ。

##IMGU65##小野瀬

穂積、驚き過ぎ。

##IMGU61##穂積

やるな小笠原……
追記
名前:ジュン
本文:
膝枕して欲しいだなんて小笠原さん、可愛い(^-^)

しかし、室長と小野瀬さんは相変わらず聞き耳を立て続けるんですね。

室長と小野瀬さんの時は他のメンバーが聞き耳立てるのかしら?

室長に怒られそうだけど(笑)

名前:小笠原諒
本文:
小野瀬
「さすが穂積の一番弟子だね」

穂積
「そうね。出来がいいわ」

小笠原
「ぐー」


(うたた寝どころか本気で寝ちゃってるんですけど……)

名前:エミ
本文:
年がら年中ベッタベタに甘えられるのは遠慮したいけど、たまにこんな感じならイイかも。
母性本能をくすぐられるわ~。

スマホやらパソコンで頭を悩まされるたびに、一家に一人小笠原さんがいてくれたら・・・と思う今日この頃です。←相変わらず四苦八苦中(苦笑)

名前:小笠原諒
本文:
小笠原
「エミさんだ」


「あっ起きた」

エミ
「私は室長の膝枕がいいですうふふ。でも硬い、でもそこがいい」

穂積
「永遠に眠らせてやろうか」

小野瀬
「だめだよエミさん、穂積は俺のだから」

穂積
「エミに餌をやるんじゃない」

コメント

コメントを受け付けていません。