『非公式Twitter』

この季節に欲しくなるものは?JSの場合

2018/03/06 10:31
##IMGU61##穂積

お前かよ!

##IMGU65##小野瀬

穂積、ツッコミ早い。

##IMGU170##JS

はーい来ちゃいました。

##IMGLU83##翼

JSがこの季節に欲しくなるもの……多分みんな知ってると思うけど、私にも分かるよ。

##IMGU170##JS

それは光栄だな。

そう、正解は、桜。

##IMGLU83##翼

やっぱり。

それなら……定番だけど、上野公園にでも行く?

##IMGU170##JS

きみと桜が見られるなら、どこへでも行くよ。

桜を見上げるきみの、その横顔を僕は愛でていたい。

##IMGLU83##翼

JSったら……

##IMGU61##穂積

どいつもこいつも油断ならないなオイ!

##IMGU65##小野瀬

穂積落ち着いて。
追記
名前:エミ
本文:
JSの欲しいもの・・・今日が少し肌寒いからか、コタツが真っ先に浮かんでしまいました(笑)←ルイコとスミコのSSのアレです

そうよね、桜よね。あはは。

名前:ジュン
本文:
桜も少し咲き始めてますよね?

この間見たんですけど・・・あれって早咲きだったのかな?

まあ、それはいいとして。

JSは本当に桜が好きですね。

桜の下にいる翼ちゃんが好きなのかな?

翼ちゃんモテモテで室長も大変ですね(^-^)

名前:JS
本文:
穂積
「エミ、声が大きい。まだコタツをしまい忘れている事を、明智が思い出しちまうだろ。俺としては、春分の日までどうにか引き延ばしたいんだから」


(明智さんは分かってて何も言わないでくれているんだと思いますが……)

JS
「ルイルイ、それより花見に行きましょうよ。ジュンさんが見たのはきっと河津桜です。もう見頃ですよ」

穂積
「断る」


「私も見たいです」

穂積
「行こう」

小野瀬
「穂積」

名前:エミ
本文:

はっ!( *゜艸゜)


見逃してくれてる明智さんはよくできた嫁だわ。

名前:明智誠臣
本文:
明智
「ちなみに、こたつ布団と綿入れ半纏だけは、先月末にこっそりおしゃれ着用洗剤で手洗いしておいた」

穂積
「明智!」

明智
「わあっ」

エミ
「あっ、新たな可能性が(📷✨パシャパシャパシャ)」

小野瀬
「エミさん」

コメント

コメントを受け付けていません。