『非公式Twitter』

この季節に欲しくなるものは?室長の場合

2018/03/08 10:27

##IMGU61##穂積

まったくもう、どうしてうちの連中は、いつもこう騒々しくなっちゃうのかしらねえ。

##IMGLU83##翼

うふふ、それはきっと室長がいるからですよ。

##IMGU61##穂積

はあ?

ワタシのせいなの?

##IMGLU83##翼

じゃあ伺いますけど、

この季節に、室長が欲しくなるものは、何ですか?

##IMGU61##穂積

俺は一年中お前が欲しい。

##IMGLU83##翼

照れ隠しにそんな事を言ってもだめですー。

##IMGU61##穂積

……欲しくないものならある。

##IMGLU83##翼

え?

それは何ですか?

##IMGU61##穂積

…………異動の辞令だ。

##IMGLU83##翼

室長……

##IMGU61##穂積

誰にも言うなよ!

##IMGLU83##翼

うふふ、はぁい。

##IMGU61##穂積

お前、その顔は、絶対誰かに言う顔だろう!

##IMGLU83##翼

さあ、お花見の続きをしましょう?

##IMGU61##穂積

おいこら翼!
追記
名前:ジュン
本文:
ふふふ、室長はメンバーの誰にも異動して欲しくないんですね(^-^)

今のメンバーが最高ですもんね。

誰かが出ていっちゃうとか、他の人が入ってきちゃうなんて寂しいです(T_T)

辞令がこないことを祈りつつ飲みましょう。

あれ?誰も聞き耳を立ててない?

名前:穂積泪
本文:
穂積
「ジュン、この俺が、秘密の話をするのに、誰かに聞き耳を立てられるようなへまをするわけがないだろう?」


「ねえねえ、皆さん聞いてください。室長ったら、この季節に欲しくないものがあるんですって。何だと思いますかー?」

穂積
「わーーー!!」

名前:冬子
本文:
やっほー

室長がこの季節に欲しくないものってなんだろー??

翼ちゃん、もっと飲んじゃえ

そして口が軽くなってしまえ~~

名前:穂積泪
本文:穂積
「久し振りに来たかと思えば、ろくでもない酔っぱらいだなお前は!」

冬子
「冬子まだシラフですよう」

穂積
「余計に悪い!」

名前:冬子
本文:
実は体調崩して、来週手術なんですよぉ。

大げさなものでは全然なくて、局所麻酔でちょいちょいっとやるらしいんです。

だから心配しないで大丈夫ですよ。

でも、痛かったりするらしいので(←当たり前ですが)ドキドキです。

私の脳内ではおがさーらさんが手を握ってくれて、藤守さんが「かわいそうに」って涙ぐんで、お見舞いにきた皆に看護師さんがきゃーきゃー言ってたりするんですけど。うふふ

療養中は暇だと思うので、Twitter部屋ちょくちょく覗きにきますから、みんな、冬子がいなくても寂しがらなくてもいいですよ ←オイ

名前:捜査室メンバー
本文:
明智
「冬子が手術……もしかして警察病院に入院だろうか」

藤守
「あそこの婦長は恐いで」

如月
「冬子ちゃん、廊下に正座させられないようにね」

小笠原
「病状を心配してあげてよ。冬子ちゃん、俺も一緒に入院したい」

穂積
「アンタは寝ていたいだけでしょうが」

冬子さんお大事に。

コメント

コメントを受け付けていません。