『非公式Twitter』

1001回目の反省会

2018/03/14 10:17
##IMGLU144##小春

じつは、Twitter1000回に気を取られていたら、ホワイトデーをすっかり失念しておりまして。

##IMGU60##明智

信じられない。

##IMGU61##穂積

女子力が三十路のおっさん以下。

##IMGU60##明智

室長でさえホワイトデーには菓子を配るぞ。

##IMGLU144##小春

ですよね。

そこで慌ててホワイトデーの話を書き始めたんですけど、物理的に間に合わないかも……orz

##IMGU61##穂積

Twitter1001回目から反省会とか、先が思いやられるわねえ。

##IMGU60##明智

小春、まだ時間はあるぞ。

##IMGU62##藤守

そうや、諦めたらそこで試合終了やで!

##IMGLU144##小春

安●先生!

##IMGU64##如月

スラムダ●クだ。

##IMGLU144##小春

全巻持ってるんですよ。

##IMGU61##穂積

遊んでないで早く書かないと、ホワイトデー終わっちゃうわよ!
追記
名前:ジュン
本文:
1001回目は反省会になっちゃいましたか(^^;

でも何日遅れても待ってますから。

室長はホワイトデーにお菓子配ってるんですね。

小野瀬さんはデートに誘うのかしら?

皆さん、ちゃんとお返ししてるんですね(^-^)

賢史くんは何を返してくれるのかなぁ。

名前:捜査室メンバー
本文:
藤守
「見てみい、それに比べてジュンの可愛らしい事」

小春
「……ホンマ天使さんみたいやですね……」

藤守
「寝るな!諦めたらそこで試合終了やぞ!」

名前:冬子
本文:
大丈夫ですよー

冬子ものーんびりだし。

なーんにも気にしてません

そうか、モテる人はホワイトデー大変ですねえ

ホワイトデーっていつ頃からあるんでしょうね

男の人は大変だ

コメント

コメントを受け付けていません。