ナナミン

  • 虎杖

    ナナミーン

  • 七海健人

    なんでしょう。

  • 虎杖

    がさー俺食べるの早すぎっていうんだよー

  • 七海健人

    それはさんが正しいですね。
    虎杖くんは早食いの癖があります。健康にも悪いですよ。

  • 虎杖

    でもさー早く食べたらともっと喋る時間も出かける時間もできるから

  • 七海健人

    虎杖くん、君だけ早く食べ終わってても意味がないんじゃないですか?

  • 虎杖

    あ そっか
    じゃ噛む

  • 次の日
  • 虎杖

    ナナミーン
    この前さと出かけてたらすごい可愛いこと言うんだよ、
    人たくさんいるとこだよ??

  • 虎杖

    そしたら我慢できなくて抱き着いたら外だよ!ってめっちゃ怒られた

  • 虎杖

    だって可愛かったから我慢できなかったって言ったら余計怒られた

  • 虎杖

    俺悪いことした??

  • 七海健人

    ちなみになんて言われたんですか。

  • 虎杖

    それは…秘密で

  • 七海健人

    では失礼します。お疲れ様です。

  • 虎杖

    えーー待ってよーーナナミーーーン

  • 次の日
  • 虎杖

    ナナミン、に反転術式教えてもらった

  • 七海健人

    それは本当ですか?

  • 虎杖

    教えてもらったけどさっぱりわからなかった

  • 七海健人

    できてから報告お願いします。

  • 次の日
  • 虎杖

    ナナミンおつかれさまー!
    今度と映画見に行くんだけどラブストーリーとアクションだったらどっちがいいと思う?

  • 七海健人

    虎杖くんお疲れ様です。
    今公開しているラブストーリーの映画はR18ですよ。お二人とも観られません。
    なので観られるアクションの方になりますね。

  • 虎杖

    なんでそれってわかったの

  • 七海健人

    虎杖くん年齢指定されている映画には色々と理由があるんです。
    観た後さんと気まずい空気になりかねません。
    そもそも入れてくれないでしょうけど。

  • 虎杖

    ええー俺の好きな女優さん出てるんだけど

  • 七海健人

    好きな俳優が出てるR18のラブストーリーの映画をさんと見に行くのはどうなんでしょう。
    私がさんならいい気はしません。

  • 七海健人

    そもそも入れてくれないでしょうけど。

  • 七海健人

    虎杖くん?聞いてますか?

  • 虎杖

    あ 学生証みせたら絶対入れない

  • 七海健人

    学生証を提示するつもりだったんですか?

  • 虎杖

    学割はデカイ

  • 七海健人

    アクション映画を観てきてください…。

  • 虎杖

    そうするーありがとナナミン

  • 七海健人

    楽しいんできてください。

  • 次の日
  • 虎杖

    ナナミンーおつかれさまー
    映画館いってきた

  • 七海健人

    お疲れ様です。虎杖くん。
    アクション映画どうでしたか?

  • 虎杖

    それがさーがジブリの再上演観たいっていってそっちになった

  • 七海健人

    さすがさんですね。

  • 虎杖

    久しぶりにみて楽しかったけど
    が楽しんでくれれば俺はそれでいいんだけど

  • 七海健人

    けど、なんですか?

  • 虎杖

    やっぱあのラブストーリーの観たいやー!
    ナナミンと一緒なら入れるでしょ!?
    連れてってよ!

  • 七海健人

    虎杖くん、私と君が恋愛ものの映画を観てなにが楽しいんですか。
    この前も言いましたけど、18歳以上の映画です。

  • 虎杖

    ぶーぶー

  • 七海健人

    楽しみがこの先あると思って、我慢してください。
    そろそろ任務なのでまた。

  • 虎杖

    うぃーっす
    サンキューナナミンー

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合