悠仁くん🧡

  • 虎杖

    ーもう寝るとこ?起きてる?

  • お風呂行ってきたとこだよ

  • 虎杖

    部屋行っていい?

  • 悠仁くん遠出の任務で朝早いんでしょ?

  • 虎杖

    うんだから顔みたい

  • 虎杖

    すぐ部屋戻るから

  • もーちょっとだけだよ?

  • 次の日
  • 虎杖

    昨日んとこでぎゅーってして寝れて嬉しかったー

  • 虎杖

    また夜任務終わったら連絡する
    大好きーーー!!

  • ちょっと会うだけって言ったのに…悠仁くんそのまま寝ちゃうし

  • 気をつけて行ってきてねー
    連絡待ってるよ

  • 虎杖

    大好きの返事はー?

  • だぁーいすき♥

  • 虎杖

    んんんー頑張る!

  • 次の日
  • 虎杖

    おつかれー今日は終わったよー

  • お疲れ様♡

  • 悠仁くんもう宿泊先?

  • 虎杖

    うん、泊まって朝一で帰るよ
    なんかあった?

  • 野薔薇ちゃんに少し体重増えたか聞かれた…
    私太った??

  • 虎杖

    あー確かにぎゅっとした時前よりふわふわ感が少しあったかも

  • ふわふわ感ってなに?

  • 虎杖

    え、だから…抱き心地?

  • それもしかして、ふにふにって言いたいの?

  • 虎杖

    そうそうふにふに!

  • 虎杖

    あれ?

  • 虎杖

    ??怒ってる??怒ってるよね??

  • 虎杖

    さん、ごめんなさい

  • 虎杖

    マジでごめんなさい

  • 虎杖

    ー遠出の任務中にこれはつらいよー

  • 虎杖

    俺はどんなでも好きだよー

  • 虎杖

    今から走って帰るから待ってて

  • 走るってなに!今日北海道でしょ!?
    伊地知さんにも迷惑がかかるよ

  • 虎杖

    でも朝東京着いたらすぐ飛んで会いに行く
    大好き
    待ってて

  • おやすみ悠仁くん

  • 虎杖

    うんおやすみ♡大好き

  • 私も大好きだよ♡

  • 虎杖

    えへへー

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合