memo

ヒカセンバザールお疲れ様でした

2023/11/15 22:38
雑記
遅くなりましたが、ヒカセンバザールお疲れ様でした!
そして当日スペースにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

新刊、既刊共に在庫があるのでBOOTHに突っ込んでいます。
このまま頭割りまで通販開いたままにしておくので、よろしければお手に取っていただけると嬉しいです。
通販ページ⇒https://kn-katze.booth.pm/

また、Waveboxを設置しているので絵文字やメッセージなどいただけるととても励みになります。
Wavebox


当日は準備会の皆さまのご尽力もあり大きなトラブルもなくサークル参加を終えることができました。
100sp以下の小規模イベントなんてそれこそ地方のおでかけライブ以来じゃないのか!?って感じだったので、お手伝いに来てくれた友人と「こういう規模感のイベントもまたいいね」とじみじみ会場の空気を楽しませていただきました。

スペース数拡大しての次回開催も決まっているとのことですが、今回サークル参加申込多かったのかな?
黄金リリース以降のスケジュール次第ですが、私も様子を見てまた参加させていただこうかなと思っています。
(下手すると零式攻略にかじりついている可能性があるので……)


以下、個人的な思い出の羅列です↓↓

----------


サークル側リアイベ参加、たのし~~~~~~!!になった一日でした。
パンデミック以降初めてのことだったし、14をプレイし始めてから700日苦しんで残り700日でつくってきた本を机の上に並べられただけでも「参加してよかった」になりました。

頭割りでも既刊を通販していただけてそれももちろん嬉しかったんですけど、やっぱりリアイベで直接感謝を伝えながら本を頒布できるのが私は好きだな……と。

ウチは固定の読み手がつくタイプのキャッチーなサークルでもCP傾向でもないと思っているので、まず興味を持っていただけるだけでも本当に嬉しいです。ありがとうございます。
その上でお手に取っていただけるのは本当に本当にありがたいことで、どうか皆さまに「読んでよかった」と思っていただけていることを願うばかりです。


当日驚いたことといえば、スナック身の上ばなしでお世話になっているジゼニキとノクニキがいらしてくれて挙動不審になりました。
しかも本買ってもらってから名乗るんだもの……「え!?」ってスペースで大きい声出しちゃいましたよ。

お二人とも本当ならしっかりお土産をお渡ししなければならないくらいお世話になっている方なのにクッキー1枚しかお渡しできず…次のスナックイベントで覚悟しておいてくださいよ。

でもまあ、初めてスナックに行ったときに運よくダイスの女神に微笑まれて語らせていただいたのがきゃめくんの身の上ばなしだったので、それを実態として作品化してあるものを手に取っていただけたのはよかったかもしれません。
今回の新刊はきゃめりんちゃんの健全交際期間のステップアップの最後の一押しなので、集大成のタイミングのお話をお届けできたのもよかったと思います。


集大成とは書いたものの、きゃめりんちゃんで書きたい話がまだまだ大量にネタストックされているので、今後も本はつくり続けていくつもりです。
あとわいきゃめもね、弊サークル比でも長編になりそうなボリュームで書きたいと思っている本があるので、次はそれを持て込んで6月のNPC×光♀オンリーに参加する予定です。

頭割りinピクリエはスパンが早いので新しいものを用意できそうにないので、前回と同じようにこのサイトにのみ再録してある小説をPixivでも期間限定展示する予定です。
7月~10月で2冊本を出したと思えば、この先はのんびり原稿できそうなので自分を追い込みすぎずやっていこうと思います。
6月はわいきゃめ長編必須で、あと余裕があればきゃめりんちゃんの本か、自キャラ達の古代時代の話が出るはずです。


今後も日々の生存確認や自CP語りはSNS本垢で、サークル活動に関するお知らせは告知垢で発信していきます。
告知SNSはTwitter以外にも方々に用意しましたので、ご都合のよいサービスでサークル活動情報を追っていただければ嬉しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可