memo

個人サイトはじめました

2023/08/11 01:09
雑記

Twitter(Twitterではない)は泥船!
ぷらいべったーは既刊再録に不向き!
かといってPixivに作品常設はしたくねえ!
という諸々が重なったので十数年ぶりに個人サイトをつくりました。
実はWIXの方に設定まとめサイトとかつくってたんですが、正直あんまりUIが好きじゃなくて……
小説倉庫としてもあんまり最適解じゃなかったのでフォレストページプラスさんにお世話になることにしました。

引き続き各種SNSがメイン運用になるので、ここは小説倉庫くらいの感じになると思います。
このブログは、ツイートするには冗長な内容の話を投げる先にしようかなと。

いろいろ手探りですがのんびり運営で行こうと思います。
とりあえずお盆の予定はヒカセンバザールさんの原稿です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可