-
アリシア、誕生日1週間前
-
アリシア以外のグルチャ
-
フレン1週間後のアリシアの誕生日、今年はどうしようか?
-
ジュディス去年はあなたたちが受験で忙しくて、何もしてあげられなかったものね
何かしてあげたいわよね -
エステルあ!じゃあサプライズパーティなんてどうです?
-
リタあんた好きよね、そういうの
ま、あの子も喜びそうじゃない? -
フレンそうだね、彼女もそういうの好きだからね
ただ、やるとして……どこでやるかなんだけど…… -
ジュディス1番いいのは、彼女の家ね
-
リタけど、そうすると1度あの子を家から連れ出さないといけないわよ
この時期に連れ回すの、ちょっとリスキーじゃない? -
エステルそれもそう……ですね
-
フレン去年、外に出て倒れたばかりだからね……
-
ジュディスユーリかフレンが一緒であれば、あの子がどこまでなら平気かわかるんじゃない?
-
エステルあ、それもそうですね!
なら、ユーリにお願いするのがいいんじゃないでしょうか? -
リタで?そのユーリは何してんのよ?
-
エステル言われてみれば……いつもなら、真っ先に反応しているのに、全然ですね
-
ジュディスあら、珍しいこともあるのね
-
ユーリ
お前ら……今何時だと思ってんだよ
こんなド深夜に話してんなっつーの
-
ーー現在、午前1時ーー
-
エステルあ、ユーリ!
もしかして、寝てました? -
ユーリ
いやそうゆう訳じゃねえけど…

-
フレンじゃあいいだろ?
それで、君は何かいい案ないのかい? -
ユーリ
いい案っつっても……
その日、元々約束あったし、連れ出すことくらいならできるが……
-
ジュディスあら、いつの間にそんな約束していたのかしら?
-
リタふーん、あたしらにコソコソ内緒で、あの子の誕生日祝おうとでもしてたってわけ?
-
ユーリ
別にそういうのじゃねえっての!

-
エステルふふ、アリシアとユーリは本当に仲がいいですよね( ˶¯ ꒳¯˵)
-
フレンまったく……ユーリ、コソコソするくらいなら、さっさと告って来いって
-
ユーリ
だから、別にコソコソはしてねえって!

-
ジュディスあら、そうかしら?
だったら先に私たちに教えておいてくれてもよかったんじゃないかしら? -
ユーリ
こっちにも色々あんだっての……
まぁ、伝えてなかったのは、悪かったよ
-
リタ色々ねえ……?
-
ユーリ
なんだよ、リタ

-
リタべっつに〜?
んで?あんたがアリシア連れ出すとして、あたしらは何時に集まる? -
エステルそうですね…
ユーリ、何時頃に家を出る予定です? -
ユーリ
予定って言われてもな
まぁ……遅くとも10時前には出るとは思うが……
-
ジュディスじゃ、10時頃を目あすに集まりましょ?
-
リタそうね、あんまり遅すぎても、準備に手間取って終わる前に帰って来たら、大失敗なわけだしね
-
エステルですね!
ユーリ、ついでに告白して来たらどうです?( ˶¯ ꒳¯˵) -
ユーリ
急に何言い出すんだよエステル……!

-
リタあ、それいいじゃない
いい加減ウジウジウダウダと鬱陶しいと思ってたのよね〜
さっさと言って来ちゃいなさいよ( ˶¯ ꒳¯˵) -
ユーリ
リタ……お前までっ!

-
ジュディスあら、2人の言う通りよ?
そうしてしまえば、あの妙な人たちもあなたたちにちょっかい出して来ることがなくなるんだし、いい事だと思うわよ?( ˶¯ ꒳¯˵) -
ユーリ
3人揃ってなんだよ、急に……!
つかなんだよその絵文字!!
-
フレン僕には散々、エステルに告れって煽って来てたんだから、しかたないんじゃないかい?( ˶¯ ꒳¯˵)
-
ユーリ
フレン……お前まで!

-
フレン大体、僕と違って君はアリシアの気持ちを知ってるだろ?
結果なんてわかりきっているんだから、みんながそう思うのも仕方ないだろ -
ユーリ
お前ら……今そんな話してないだろ…!!
とりあえず、10時までに連れ出しゃいいんだろ?!
-
リタそうね〜
でも、あんまり無理して連れ回さないでよ? -
ユーリ
言われなくともわかってるっての、そのくらい!

-
ジュディスふふ、ユーリが一緒なら、彼女が倒れる心配はなさそうね
-
エステルええ( ˶¯ ꒳¯˵)
安心して、わたしたちは準備に専念できますね( ˶¯ ꒳¯˵) -
リタエステル……あんた、その絵文字気に入ったの?
-
エステル( ˶¯ ꒳¯˵)←可愛いですよね、これ
-
フレンあはは、そうだね
とりあえず、今日は遅いし、細かい事はまた後日決めようか -
ジュディスええ、そうしましょ
-
誕生日前日
-
5人のグルチャ
ーーユーリの家からフレンが帰った後ーー -
フレンまったく……ユーリ!アリシアに2週間も連絡すらしてなかったなんて、聞いてないぞ!?
-
リタはぁ!?ちょっとあんた!!何してんの!?
-
ユーリ
おいフレン!!お前、ここで言うなよ!?

-
ジュディス通りでアリシアからの連絡が多いはずね
-
エステルユーリ……そんなに放置してたんですね……
-
リタ連絡多すぎて鬱陶しいと思ってたけど、そういう事だったのね……
-
ジュディス両親もいない家に1人きりだもの、無理はないわ
-
リタそれに、いつも家に上がり込んでくるやつらも来てないわけだし、余計よね
-
エステルフレンと一緒にいられて、わたしは嬉しかったですけど……
もう少し、アリシアにフレンを貸してあげればよかったです…… -
ジュディスあら、エステルが気にすることじゃないわ
-
リタそうよ。それに、フレンがしょっちゅう来たら、あの子怒るわよ?
「ちゃんとエステルのとこ行ってあげろ!」ってね -
ジュディス彼女からしたら、フレンよりもユーリが来てくれた方が、嬉しいものね?
-
フレン言われてるぞ、ユーリ?
-
ユーリ
悪かったっての……

-
リタというか、そもそもなんでそんなに連絡すらしてなかったのよ?
-
フレン明日告白するって決めたら、会うのも連絡するのも恥ずかしくなったらしいよ
-
ユーリ
あ、おい!フレン!!

-
リタアホらし……
あんた、よくそれでフレンのこといじってたわよね? -
ジュディスそうね。ダメよ?自分もできないのに、人をいじっては
-
エステル連絡もしないのは酷すぎます!!( '-' ꐦ)
アリシア、凄く寂しがっていたんですよ!?( '-' ꐦ) -
ジュディスあら……私と連絡してる時はそうでもなかったと思ったけど
-
エステル昨日、久しぶりに電話かけたんですけど……
電話越しでアリシア、ちょっと泣いてたんです -
リタえ、嘘っ!?
あたし一昨日電話したけど、その時は平気そうだったわよ!? -
エステル薄らと聞き取れるくらい……でしたし、聞いてもはぐらかされちゃいましたけど……
あれは絶対泣いてました! -
ジュディス彼女、悲しくても人前ではあまり泣かないものね
もしかしたら、エステルから電話かかってくるまで、泣いていたのかもしれないわ -
リタそうね……あたしが電話した時は、あの子の方からかかってきたし……そういうの隠すの上手いから、気づけなかったわ……
-
フレンユーリ?( '-' ꐦ)
-
ユーリ
……いや、ホントに悪かった……

-
リタあんたねぇ……悪かったじゃ済まない可能性あるわよ?
-
ジュディスこの2週間、誰も彼女に会っていないのでしょう?
ちゃんと食事取っているのかしら? -
フレンそこは僕がこまめに確認していたんだけど…
家に行った訳じゃないから、正直不安ではあるね… -
エステルまた栄養失調……に、なんてなってない……ですよね…?
-
リタ怖いこと言わないでよ、エステル……
もう!本当にバカなんだから!!
この時期のあの子の食欲低下が酷いの、あんたが1番よく知ってるでしょ!? -
ジュディスほっといたら、2日でも3日でも、食事抜きそうな勢いだものね
注意する人が傍にいなければ、本当にそうしていそうよ? -
フレン今日電話した感じじゃ、一応大丈夫そうではあったけど…
-
ユーリ
とりあえず、明日朝イチで行って、なんか食わせるよ…

-
リタちょっとでも様子おかしかったら、責任持って病院連れて行きなさいよ?
-
ユーリ
わかってるての……
そこまでちゃんと、面倒みるって
-
ジュディスとりあえず、明日の集合時間は変わらず……で、いいのかしら?
-
フレンそうだね
ユーリ、病院もだけど、僕らに連絡入れるのも忘れないでくれよ? -
ユーリ
へいへい、わかってますよ
なんかあったら、すぐ連絡するっての
-
誕生日当日
-
ユーリ
おーい、そろそろ帰るぞ?

-
エステルあ、ちょっと待ってください!!
まだリタとフレンが料理途中で……っ! -
ユーリ
おいおい……あいつらが作ってんのかよ……
それ、平気か?
-
エステルえっと……多分……
一応ジュディスも見てくれてますが…… -
ユーリ
……不安なこと言うな……
とりあえず、もう少しその辺ウロチョロしとくわ
-
エステルはい!お願いします!
-
この後、フレンとリタの壊滅的な料理を一応食べきったアリシアだった
-
その日の夜中
-
ジュディスそれで?ちゃんと言えたのかしら?
-
エステルあ、そうみたいですよ!
-
リタなんでエステルが知ってるのよ?
-
エステルさっき、フレンのスマホで、ユーリと電話しましたから( ˶¯ ꒳¯˵)
-
ジュディスあら、あなたたちも仲がいいわね?
-
ユーリ
おいエステル!!何勝手に言ってんだよ!?

-
エステルダメでした?
-
ユーリ
いや、ダメっつーか…

-
ジュディスふふ、よかったわね、ちゃんと伝わって
-
リタまぁ分かりきってた事よね〜
だからさっさと言えばよかったのよ -
ユーリ
だから、こっちにも色々あったんだっつーの……
もういいだろ……
-
エステル「散々僕をいじってきたんだから、大人しくいじられとけ」ってフレンが言ってますよ?
-
ユーリ
あの野郎……エステル通して言ってくんなっつーの!!

-
ジュディスあら、フレンがそう言うなら、もう少しいじっておきましょうか?
-
リタそうね〜
アリシアも散々寂しい思いさせられたわけだし?
あの子は絶対、そういう事言わないだろうから、代わりにあたしらが言っておいてあげましょ -
ユーリ
お前ら……勘弁してくれって……!!

-
この後、本気でしばらくの間いじられたユーリだった
タップで続きを読む