*お知らせ

*お久しぶりです

2021/01/29 06:09
お久しぶりです。

長い間投稿、お知らせが出来ず、楽しみに待って下さっていた方、申し訳ないです…

こんなにも長い間音沙汰無しだった経緯ですが、今流行している感染症の影響です。

私の仕事は医療関係ではありませんが、緊急事態宣言に伴う買い溜め等の影響で、忙しさのあまり辞めてしまう従業員が多くおり、解除後も中々新規の応募がなく、人員不足で中々小説を書いたり、Twitter等の更新をする時間を確保する事が困難な状況でした。

私自身、又私の周りの人が感染症に感染した訳ではありませんので、ご安心頂ければと思います。(むしろ如月はとても元気です。)

今も尚流行は続いておりますが、私の勤め先は大分忙しさも落ち着いてきましたので、本日よりまた投稿を再開していこうと思っております。

投稿頻度は以前と変わらず、月イチだったり、急に沢山投稿したりと疎らにはなると思いますが、また皆さんが私の夢小説を読んで楽しんで頂ければいいなと思っております。

相変わらずの語彙力、文章力共に足りないものになってしまうかとは思いますが、それでも楽しんでもらえれば、私も嬉しいです。

2021年、新年の挨拶もだいぶ遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可