このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

本日のアセベ

2022/09/03 01:40
防衛バグがやっと修正はいるみたいですね!!
これ以上デスサイズが強くなってどうするのですか…( ;∀;)(笑)

それと、Rデュエルガンダムとニコルくんに可能性を見出しました…
先駆者さんがいらっしゃると思いますが!
近距離つよつよ強撃リペア持ちマシンになってます…。
シェンロンとのあわせが強くて今日は勝てました~。
私は311で組んでるのですが、そうなると制圧枠ですね…。
コーラサワーとかかしら?悩みます。

そしてお優しいフォロワーさん達から、
season03の私服カミーユくんを集めているとご報告を受け…。
感謝感激ですよ本当に…。(´;ω;`)
トレードしたカミーユ推しさんにはサプライズでUカミーユくんとプロモカミーユくんを頂けましたし…。
今日のこの事と、大好きなサイトの管理人さんからコメント頂けたこともあり、
先日のあった嫌なこと、全部吹き飛びました。(笑)

創作モチベ爆あがりです!!
カミーユくん夢書き進めるぞ~!!
イラストもいっぱいかくぞ~!!

本当に、優しい方たちに恵まれました。
ありがとうございます。<(_ _)>

明日も早いので、寝ます。
おやすみなさい。カミーユくんの夢が見られますように!えへへ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可