このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

日記って

2022/11/01 00:39
何を書けばいいかわからなくて、
更新が滞りがちですね…。

tasukiです。
やっと31、1日と休みなので
創作活動出来ます。(^^)♪
本当はもっと休みがあるのですが、
最近仕事中に仮眠時間が取れない事もあり
寝溜めに専念してしまうんですよね…。(汗

今日もお昼寝してしまって(寝溜め)
夜寝れなさそうです…(汗
と言うか書いているのが、0時過ぎと言う…。

生活リズム駄々崩れなのが露呈してしまう( ; ; )笑

うーん、書くこと…。
カミーユくんについて書こうかな。
ちょうどSS一本上げましたし( ´ ▽ ` )

カミーユくんの何が良いかって、
思春期真っ只中の多感さが
全部出てるところですよね…。
アニメ初期の振る舞いもそうなんですが、
色んな人間関係でも悩むし。(それこそカミーユくんの周りの女性陣ですね)
優しさが故に悩む事も。

あと何が好きかってビジュアル良すぎませんか?笑
眉目秀麗って本当カミーユくんの為にある言葉ですよね…(違う)(けどそうであってほしい)
脚長いし、綺麗な顔してるし、ガンダムのパイロットじゃなきゃモデルやって欲しいです…。
カメラマンになりたい…ッ。

そういえば、脱いでるイラスト?が雑誌か何かでありましたね…。
そ、そんな…素肌を晒しても良いのか…?
思春期の少年の柔肌…眩しすぎる…。
(気持ち悪いtasuki)

とまぁ、好きキャラについて書いたらそりゃあ
気持ち悪いおぢさんみたいにもなりますよね笑

今日はこんなところで、失礼致します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可