このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

お久しぶりです。

2022/10/30 23:57
最近本職のホテル勤務が忙しすぎて死んでおりました…(汗

tasukiです。

もうすぐカミーユ夢2本と絵を
上げられるかと思います。(^^)

最近本当に色々ありまして…。
アーセナルベースもロクに出来ていないのです…。
プロモパック配布中なのに、多分もうないですよね…。

なんて言い訳でした。汗

描いた絵も前より増えているので、
カミーユくんのことをこれからも描こうと
思っております。

カミーユくん、きみはみんなに愛されてるよ。
私も、Twitterの人にも、相互さんにも!
11/11は何かやろうかなと思っております。
無計画だーっ!笑笑

今日は実家(近い)に帰って
色々やろうと思います(^^)

もう年末と呼ばれる時期ですからね、
早いなあ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可