お手紙返信

まんまるさんー!!2026032120:12

いらしゃいませぇ!遊びに来ていただきありがとうございます+° 忙しくはないのです!断じて!!ただネットを開く時間が格段に減ってしまっているだけでヾ(๑╹◡╹)ノ" 絵であれば推進あげるのもできますがそれが文字だと中々難しいですねぇ🫠 ひとりえへへえへへしてますがこのえへへもはやく共有したい気持ちでいっぱいなのです~!!今のところ小説あっぷできたタイミングで騒いでますが大体一週間が目安になってますね(好きシーンは爆速だったの自分で笑っちゃう))
ブルーデイジー 、紫苑の花に似てます!私も常々思っていました👀✨なぜ惹かれるのかわかりませんがあの色合いに『幸~っ!!!』となるのです🌼ぜひお花屋さんでみかけたらあの可愛いお花に癒されてください(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず一章を書き切れたらいったん文字書きはストップしてお絵描き楽しみたいと思ってます♪ いちゃいちゃ睡あくとネズ紫がわたしを呼んでいるーー!!((🔥))