ひとりごと

・*.°

2026/03/14 21:28
黒ひもおにいさんより白ひもおにいさんのほうが熟練感ありそう👀黒ひもお兄さんおれにヒモられて嬉しいだろ?とか平気で言いそうだ…!!疲れたOLおねえさんが拾っちゃうやつだ!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • まんまる (非ログイン)2026/03/14 23:01

    黒ひもお兄さんを拾ったけど白ひもお兄さんの方がかわいいわねぇって黒ひもお兄さんを捨てちゃうマダムになりたいです(色々おかしい)
    ヒモられて嬉しいだろは言いそうですね。わからせしたいですね☺️

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ちよがみ2026/03/16 00:06

      あ、あ、姉貴ぃ~!やっちゃってくだせぇえぇ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ひんひん言わせてやりましょ~う🤭笑々

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可