ひとりごと

だめでしょ

2026/02/26 20:29
え、なんで普通に悪夢に影響うけまくってるの。
あなたが取り込まれていてはダメでは???

ダメでは??

とりあえず寝てーーーーーっっ!!!!

( ;∀;)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • まんまる (非ログイン)2026/02/27 00:22

    実は白ちゃんが見てる悪夢で、夢の中だけど寝てないから、弱ってちぬの狙いとか…ないか😅
    和装で三つ編みほどけてる姿が嬉しいですね。煙管嗜む姿が公式で見られたら良いなと思うのですが…少年誌だから無理かな?
    久しぶりに黒ちゃん出てくるの楽しみですね!!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ちよがみ2026/02/27 22:39

      むしろまだこ◯そうとしているのかな黒ちゃん…(●´ω`●)謎" 確かにしろちゃん狙うなら4時間以上起こしておけば良い🙂‍↕️激弱である🙂‍↕️🙂‍↕️ 三つ編み解けてますねぇ!!!アナザーといい、弱ると三つ編みサボっちゃうの可愛いすぎますね・*.° 煙管にあう~(*´﹃`*) 今回のお話しも色んな可能性があって楽しいです~!!くろちゃんが何を語るのかわくわくしております!!!!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可