ひとりごと

・*.°

2026/02/14 01:19
服装冬仕様にしたら高校生通り越して大学生とか大人になっちゃった(*´ー`*)
睡くんは学ランパーカーのいつもブランケット肩にかけてるとか自由で可愛いねって妄想

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • まんまる (非ログイン)2026/02/14 12:31

    かわいい〜大学生のおかえりのちゅうに見えるー!?同居してるみたい〜!幸せなイラストありがとうございます💕

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • まんまる (非ログイン)2026/02/14 12:33

      学ランパーカーなのに、勝手に盛り上がってごめんなさい〜
      めちゃかわいい絵です〜

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • ちよがみ2026/02/14 12:45

      おかえりのちぅですよねぇ!!すでにヒモへの片足をつっこんでいるのでは💤学ランパーカーに玉砕して大学生になった絵なので大丈夫ですー(*´◒`*)‼︎

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可