ひとりごと
晩ごはんはやきそばでした
2026/02/12 22:34まんまるさんの睡あくだー!!!
(ドンドンパフパフ-ッッ‼︎✨📣✨))
睡あくは健康に良い…!!!
こ、これは…、この先はどうなっちゃうの……
続きはどこに行けば見(観)れるの…_:(´ཀ`」 ∠):
悪ふざけなの本気なのどっちなの事故なののののののの
。・゜・(ノД`)・゜・。
見た時に勢いよく晩ごはんの玉ねぎ引っかけてむせた…
ご褒美だ…
バウムクーヘン書いたご褒美だ……!!!!
(ドンドンパフパフ-ッッ‼︎✨📣✨))
睡あくは健康に良い…!!!
こ、これは…、この先はどうなっちゃうの……
続きはどこに行けば見(観)れるの…_:(´ཀ`」 ∠):
悪ふざけなの本気なのどっちなの事故なののののののの
。・゜・(ノД`)・゜・。
見た時に勢いよく晩ごはんの玉ねぎ引っかけてむせた…
ご褒美だ…
バウムクーヘン書いたご褒美だ……!!!!
