ひとりごと

わぁ

2026/01/26 20:16
脳死で可愛いしかいってないー!!!*\(^o^)/*

バウムクーヘンいいですね
ばうむくうへん…!

酔ってないとだめかな?バウムクーヘン食べながら身を固めないのか聞いて…。それってシラフでは言わないかな。え、言わないかなぁ…(*´꒳`*)⁇言わないか。

いや、言うかもしれない
睡魔は白い紙袋を片手にぶら下げ、廊下を歩いていた。中身は先日招待された同僚の結婚式での引き出物。席を共にしたレオナールの話によると、中身はバウムクーヘンだったらしい。レオナールは姫に「みんなでお食べ」と箱ごと渡したと言っていた。引き出物というものは送る側の気持ちであり、受け取った時点で役目を終えている。周りに配るのは名案だ。――とはいえ、自分のコレはどうしたものか。ケル・ベロ・スゥにやっても良いのだが、つい先程、涙目で頬をさすりながら飼い主に連れられていく彼らを見た。おそらく小さな妖精が口の中で悪さをしているのだろう。そこいらを行き来するくまに渡すなら、せめて切り分けてやった方がいい。いや、それは面倒だ。なんせ包丁なんてもう何年も握っていない。睡魔は「むむっ」と顎に手をかけ悩まし気な表情で立ち止まった。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ちよがみ2026/01/27 21:34

    こちらこそ美味しい妄想ありがとうございます!一緒に食べる(mgmg))
    バウムクーヘンの意味を調べるための検索でバウムクーヘンエンドに辿り着き、容易にその寂しい背中を想像できるわたしはそれでも睡あく推しです…(*˘ω˘*)スヤァ…
    バウムクーヘンエンドに爆笑してます。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • まんまる (非ログイン)2026/01/26 23:36

    わぁああああああああああ
    もう最高です…すごいすごい😭ありがとうございます

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可