ひとりごと

ねっぷりの

2026/01/24 22:00
番号を控えておかなければ(*'ω'*)‼︎

同僚の結婚式
「お前、余興のムービーの間ずっと寝てたな」
「興味がなかったわけじゃないぞ~」

照明が落ちて暗くなったから眠くなっちゃっただけ。🐐は明るい間は眠り始めるとすぐ起こしていたけど暗くなったら周りも気づかないから放置していた。

可愛い睡あく可愛い‼︎‼︎

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • まんまる (非ログイン)2026/01/25 08:44

    席が隣でセッティングされてるの主催者分かってるぅ〜ですね☺️🐐さんのスピーチの時ちゃんと起きて見てるんですよね
    かわいい睡あく好きです

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ちよがみ2026/01/26 20:16

      可愛い…!それは可愛いすぎます(●´⬜︎`●)「お疲れさん」「なんで起きてるんだよ」までがワンセット~・*.°🦋の睡魔が可愛いですー!!!わたしも描きたいー!!!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可