[ ログインして送信 ]
すごい笑っちゃいました!ちよがみさん天才!! 黒ちゃんの様子が目に浮かびます〜 魔王のめでたさでは労力が大きそうだって言ってましたけど、ぜひ再チャレンジしてもらいたいですね☺️
そういえばくろちゃん言ってましたね‼︎(笑))今が狙い時っっ*\(^o^)/* 若レオくんやキショウさんに向けたくろちゃんの悪びれのないあの笑顔が恋しいですねぇ🤭+°
コメントを送信しますか?
コメントを削除します。
※一度消したコメントは元に戻すことができません。
このサイトの読者登録を行います。 読者登録すると、このユーザーの更新履歴に新しい投稿があったとき、登録したアドレスにメールで通知が送られます。