⭐︎
【第437夜/寝ても覚めても】
ごめん!!!全部読んだけど『夢の中から夢の登場人物が』のところがどうしてもわからない!!!わからないよぉおぉ(´;ω;`)読解力ぅ
思ってたんと違いましたがまんまるさんいってたことあってた!!あってたよ!!!やっぱり息子自慢ばっかりしてたみたいですね!!!!
可愛いぃー!!!笑顔可愛いよおおおっ!!!!
満面の笑み可愛いよおーーーー!!!!
《これ以上のコメントはまた明日以降にしみじみと》
あ!!!わかった!!!!わかった!!!
夢の登場人物なのに魔術使って影響与えたのすごい!!やばい!!ていうやつだ!!!!ビャクヤさんすごい!!!!
いっぽうそのころの睡魔は!?!
すいまは!!?!
本名不明のままですがぁ!?!
《今度こそ寝ます》
いやさんもとさんがビャクヤてしってたからビャクヤなの間違いないと言うわけで!!受け取って……??ない??でもある???びゃくやちゃんね、ありがとうありがとうありがとう
《寝れない》
興奮し過ぎてもう直したけどビャクヤなのにビャクランビャクラン言ってたよ、それリボーンのはくはつのひと←
個人的にカタカナより漢字だと嬉しかった(*´︶`*)魔王城の年に一回本名書くときにビャクヤって書いてないのかな?書いてるならきっと嬉しそうに書くんだろうな!!可愛いな!!サンモトさん、ふだんは睡魔がウシミツ様って呼んでるの知らないのか。親父殿って呼んでると思ってるのか…?それとも親父殿なのか??
サンモトさん、ようえんざ行ったとき息子さんおられましたよ、ご覧になりましたかあのべっぴんさん。あ!!そうか!べっぴんさんだったからビャクヤさんにこにこぱー!じゃなかったのか!?
《もう本当に寝れない》
自分のお名前恥ずかしがるレオナールくんと、お名前受け取らない睡魔くん。きみたち拗らせなの??えー、可愛いぃい💤🐐
お話しの感想じゃなくて申し訳ないけどしばらく止まりそうにありません。『サンモトの認識による』の言葉で頭パーンなってるんだと思う。え?じゃぁオディちゃんどうなるの…?あ、…え??あの、それってもしかして、まさかサンモトさん……え?かんt())……え?そんなことあって良いの???え??だってオディちゃんあの日ようえんざ来てないもんね。女体化したの見てないよね??
たぶんこの夢を忘れてないの件は後々の伏線になると思うのですがどうかなぁ…。だっていたずらでしょう?くろちゃんが結果的に嫌がることしなきゃいけないから、夢を覚えてることで何かしらの影響があっても良いと思うんです~。。
はぁ、ワカラン(*´꒳`*)+°
もう、感想じゃないけどたくさん吐きだしたからスッキリしました。今回はこれで良いかな!
私はね、信じてるよ。
いつの日か先生がつよつよ睡魔を書いてくれると…
だって436夜のうぇぶりコメント欄のいけめん睡魔を期待する声の数々ですよ。睡魔くんはやる気をだせば夢女大量発生させる素質を持っているとおもわれ👀
\ピューʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔピュー/
姫が睡魔の髪をビャクヤさんヘアにして遊んでくれると良いね。でも酔っ払いヘロヘロ師匠じゃ似ても似つかなくて笑っちゃうんだよね。やっぱり師匠は師匠のままが良いとか思って欲しい。そんで仲良く寝てください。レオくんがお仕事してる後ろで。
🐐「いや、別にいいけどね…?」
仲良しじぇらしーしてたらふたりでレオくんの髪結って遊んであげたらいいじゃない。
いつも通り感想まったく関係ない妄想に入ったので終わり~!!・*.°
ごめん!!!全部読んだけど『夢の中から夢の登場人物が』のところがどうしてもわからない!!!わからないよぉおぉ(´;ω;`)読解力ぅ
思ってたんと違いましたがまんまるさんいってたことあってた!!あってたよ!!!やっぱり息子自慢ばっかりしてたみたいですね!!!!
可愛いぃー!!!笑顔可愛いよおおおっ!!!!
満面の笑み可愛いよおーーーー!!!!
《これ以上のコメントはまた明日以降にしみじみと》
あ!!!わかった!!!!わかった!!!
夢の登場人物なのに魔術使って影響与えたのすごい!!やばい!!ていうやつだ!!!!ビャクヤさんすごい!!!!
いっぽうそのころの睡魔は!?!
すいまは!!?!
本名不明のままですがぁ!?!
《今度こそ寝ます》
いやさんもとさんがビャクヤてしってたからビャクヤなの間違いないと言うわけで!!受け取って……??ない??でもある???びゃくやちゃんね、ありがとうありがとうありがとう
《寝れない》
興奮し過ぎてもう直したけどビャクヤなのにビャクランビャクラン言ってたよ、それリボーンのはくはつのひと←
個人的にカタカナより漢字だと嬉しかった(*´︶`*)魔王城の年に一回本名書くときにビャクヤって書いてないのかな?書いてるならきっと嬉しそうに書くんだろうな!!可愛いな!!サンモトさん、ふだんは睡魔がウシミツ様って呼んでるの知らないのか。親父殿って呼んでると思ってるのか…?それとも親父殿なのか??
サンモトさん、ようえんざ行ったとき息子さんおられましたよ、ご覧になりましたかあのべっぴんさん。あ!!そうか!べっぴんさんだったからビャクヤさんにこにこぱー!じゃなかったのか!?
《もう本当に寝れない》
自分のお名前恥ずかしがるレオナールくんと、お名前受け取らない睡魔くん。きみたち拗らせなの??えー、可愛いぃい💤🐐
お話しの感想じゃなくて申し訳ないけどしばらく止まりそうにありません。『サンモトの認識による』の言葉で頭パーンなってるんだと思う。え?じゃぁオディちゃんどうなるの…?あ、…え??あの、それってもしかして、まさかサンモトさん……え?かんt())……え?そんなことあって良いの???え??だってオディちゃんあの日ようえんざ来てないもんね。女体化したの見てないよね??
たぶんこの夢を忘れてないの件は後々の伏線になると思うのですがどうかなぁ…。だっていたずらでしょう?くろちゃんが結果的に嫌がることしなきゃいけないから、夢を覚えてることで何かしらの影響があっても良いと思うんです~。。
はぁ、ワカラン(*´꒳`*)+°
もう、感想じゃないけどたくさん吐きだしたからスッキリしました。今回はこれで良いかな!
私はね、信じてるよ。
いつの日か先生がつよつよ睡魔を書いてくれると…
だって436夜のうぇぶりコメント欄のいけめん睡魔を期待する声の数々ですよ。睡魔くんはやる気をだせば夢女大量発生させる素質を持っているとおもわれ👀
\ピューʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔピュー/
姫が睡魔の髪をビャクヤさんヘアにして遊んでくれると良いね。でも酔っ払いヘロヘロ師匠じゃ似ても似つかなくて笑っちゃうんだよね。やっぱり師匠は師匠のままが良いとか思って欲しい。そんで仲良く寝てください。レオくんがお仕事してる後ろで。
🐐「いや、別にいいけどね…?」
仲良しじぇらしーしてたらふたりでレオくんの髪結って遊んであげたらいいじゃない。
いつも通り感想まったく関係ない妄想に入ったので終わり~!!・*.°
1/3ページ
