⭐︎
【第436夜/他は気にせず】
はたして睡魔と呼んで良いものか、ビャクヤさんと呼ぶべきなのか。夢の中の睡魔はすこーし睡魔っぽくない気も👀現実の睡魔よりとてもしっかりしている。環境が環境だからしかたない?司令キャラは睡魔でした(*´꒳`*)カワヨ♪
なんだろう、かっこよくなってみたり可愛くなってみたりしっとりしてみたりキャラがころころ変わって忙しい子なのでその度に情緒振り回されております。それでも根本のゆるさ((一番大事))だけは変わらないのでオールオーケー(ノ 'ω')ノスキー・*.°

ビャクヤさんちょいちょい喋ってくれてとても嬉しい。
どんどんおっきくなる頭領たち。
オジキお顔セクシー。
興奮でおかおのぼせてますけどぉ!?!
とげちゃんたびたび可愛い。
睡魔はいつも姫に驚かされている。
見覚えのあるガールズ。持つべきは友!!(寝具じゃないよ、
「あんな硬い枕耐えられない!」のお顔なんだか好き。


最後の方でビャクヤさん(睡魔?)ペラペラ喋っててさいこーーー!!!FUUUUU!!!!!!・*.°
一人称の『オレ』と『俺』いつか統一されないかな…?小説書くとき悩むんだ。こだわらなくても良いことだけぉ。好みの問題。
『姫よ。もうこの夢も…オレ達も、じきさよならだ』
コマの外にある上半身、わかるよ。あなた目ぇ瞑って腕組んでるでしょう。(((心の目)))
『だが最後に知りたい。今回の件…誰かの仕業なんだろう?オレは無関係でない気がするんだ。』
ヘアスタイル最高です。風がなびいてとても良きです。
現実の睡魔だとこのお顔でこんな流暢に喋るなんて無理ですビャクヤさま。
↑からの姫のあのお顔はどんな感情だったんだろう?師匠の意外性を再び垣間見たようなお顔。(FUUUUUUU!!!・*.°))まぁ!こちらではヒモしてないからね!!!
『なるほど…黒いオレ。オネイロス…』
『随分ないたずらを仕掛けるものだ。そのせいで…本当なら一瞬で消えるはずのオレ達も、夢の住人にしては長生きしすぎた。』
口元最高です。お耳も入ってて最高です。
ごちそうさまです!!!!!
『夢に細工…か。…………』
『じゃあオレも、少しいたずらしてやろうかな。』
はい、好き。
sindaaa。
さぁ、ここで現実の睡魔(伝説の第390夜)を思い出してみよう。あのほんわか家猫育ちの可愛すぎる睡魔たんとは真反対でくろちゃんおしおきタイムの時間を自ら作り出そうとしているビャクヤさんも最高すぎますね。現実と夢の中とでくろちゃんの存在を知った睡魔の反応2バージョンを拝ませていただけて悔い無しですね。
長生きしすぎたせいで、この一面の雪のように彼らの思い出もたくさんふり積もってしまったのでそれらが溶けてしまう悲しみをぶつけようとかなんとかかんとかモニョモニョモニョモニョ(*´~`*)ウマ♡
オコなの?少なくとも激オコには見えないけど?
やはり睡魔は静かに怒るタイプだと言うことが判明しました。うぅ……っ、泣けるくらい良いっ!!!良いよ!!!レオくんは見るからに激オコたいぷーだからね、髪伸びちゃうし激昂しちゃうし。ふたりが違うたいぷだと個人的にとても嬉しいのです。
静かに怒るキャラが叫ぶのもめちゃくちゃ最高だけどね!!!!!(机バシンバシン!!!!))
なにするんだろーーーーっっっ
というよりホント、睡魔の新たなスキルがお披露目されるの激アツすぎてホントに!!もう!!!やっと!!!夢で何ができるのかが分かるのが楽しみです!!!!
次回は興奮必須なのでぇ……、二話まとめて読もうか悩み中ですねぇ……。次でこの回が完結だったら読みたいですが現実に帰るのが持ち越しの可能性があるので悩まし悩まし……:;(∩´﹏`∩);:
いやでも読みたいよねええぇえぇぇえええっっっ!!!
はたして睡魔と呼んで良いものか、ビャクヤさんと呼ぶべきなのか。夢の中の睡魔はすこーし睡魔っぽくない気も👀現実の睡魔よりとてもしっかりしている。環境が環境だからしかたない?司令キャラは睡魔でした(*´꒳`*)カワヨ♪
なんだろう、かっこよくなってみたり可愛くなってみたりしっとりしてみたりキャラがころころ変わって忙しい子なのでその度に情緒振り回されております。それでも根本のゆるさ((一番大事))だけは変わらないのでオールオーケー(ノ 'ω')ノスキー・*.°

ビャクヤさんちょいちょい喋ってくれてとても嬉しい。
どんどんおっきくなる頭領たち。
オジキお顔セクシー。
興奮でおかおのぼせてますけどぉ!?!
とげちゃんたびたび可愛い。
睡魔はいつも姫に驚かされている。
見覚えのあるガールズ。持つべきは友!!(寝具じゃないよ、
「あんな硬い枕耐えられない!」のお顔なんだか好き。


最後の方でビャクヤさん(睡魔?)ペラペラ喋っててさいこーーー!!!FUUUUU!!!!!!・*.°
一人称の『オレ』と『俺』いつか統一されないかな…?小説書くとき悩むんだ。こだわらなくても良いことだけぉ。好みの問題。
『姫よ。もうこの夢も…オレ達も、じきさよならだ』
コマの外にある上半身、わかるよ。あなた目ぇ瞑って腕組んでるでしょう。(((心の目)))
『だが最後に知りたい。今回の件…誰かの仕業なんだろう?オレは無関係でない気がするんだ。』
ヘアスタイル最高です。風がなびいてとても良きです。
現実の睡魔だとこのお顔でこんな流暢に喋るなんて無理ですビャクヤさま。
↑からの姫のあのお顔はどんな感情だったんだろう?師匠の意外性を再び垣間見たようなお顔。(FUUUUUUU!!!・*.°))まぁ!こちらではヒモしてないからね!!!
『なるほど…黒いオレ。オネイロス…』
『随分ないたずらを仕掛けるものだ。そのせいで…本当なら一瞬で消えるはずのオレ達も、夢の住人にしては長生きしすぎた。』
口元最高です。お耳も入ってて最高です。
ごちそうさまです!!!!!
『夢に細工…か。…………』
『じゃあオレも、少しいたずらしてやろうかな。』
はい、好き。
sindaaa。
さぁ、ここで現実の睡魔(伝説の第390夜)を思い出してみよう。あのほんわか家猫育ちの可愛すぎる睡魔たんとは真反対でくろちゃんおしおきタイムの時間を自ら作り出そうとしているビャクヤさんも最高すぎますね。現実と夢の中とでくろちゃんの存在を知った睡魔の反応2バージョンを拝ませていただけて悔い無しですね。
長生きしすぎたせいで、この一面の雪のように彼らの思い出もたくさんふり積もってしまったのでそれらが溶けてしまう悲しみをぶつけようとかなんとかかんとかモニョモニョモニョモニョ(*´~`*)ウマ♡
オコなの?少なくとも激オコには見えないけど?
やはり睡魔は静かに怒るタイプだと言うことが判明しました。うぅ……っ、泣けるくらい良いっ!!!良いよ!!!レオくんは見るからに激オコたいぷーだからね、髪伸びちゃうし激昂しちゃうし。ふたりが違うたいぷだと個人的にとても嬉しいのです。
静かに怒るキャラが叫ぶのもめちゃくちゃ最高だけどね!!!!!(机バシンバシン!!!!))
なにするんだろーーーーっっっ
というよりホント、睡魔の新たなスキルがお披露目されるの激アツすぎてホントに!!もう!!!やっと!!!夢で何ができるのかが分かるのが楽しみです!!!!
次回は興奮必須なのでぇ……、二話まとめて読もうか悩み中ですねぇ……。次でこの回が完結だったら読みたいですが現実に帰るのが持ち越しの可能性があるので悩まし悩まし……:;(∩´﹏`∩);:
いやでも読みたいよねええぇえぇぇえええっっっ!!!
