うぇぶり!
【第417夜/悪魔の取り分(すやちゃんずカット)】
魔王城は平和であった。
クマとナスがハロウィンごっこしてて可愛い(*´꒳`*)

のろくんと姫超元気+° (ところでハーピィは?)
[本当は解っていた。]
わかってたんだ。
あくましゅうどうしー!げっそり♪
今回もいいげっそり加減だ。
すごい魔王様が説明してくれる。
数日前から臨時の当主代行。
バァルおばさんどうしたの?
クマとナスが可愛い(Part2))
ナスが嬉しそうに飴ちゃんゲットしてる。
クマは心配している?
十傑を降りて!?
え、当主代行は保父さんしてるの!?その考えには至らなかった。まだまだだな。
ハーピィいた。
ポセイドン顔険しい。
おじいちゃん大好きクラブ。
姫はおじいちゃん大好き!!
いえ、ジジイ労働改善クラブ。労基?
クラブが増えていくASさん。
「仕事をやたら背負いたがるのがー…」
「もうちょっと周りを頼れねーのかよ!」
神族兄弟がそれ言うとアナザー思い出しちゃう。

久しぶりのフランケンゾンビくん。
低い位置の落書き可愛い。
おまるーー!!笑
情報屋…?
レオくーーーん!!!!

てっぺんで死んでる。
何か刺さってる。
いっぱい刺さってる。
そう、これ生け贄。
レオくんが殺しまくった悪魔たち。
小さくなってもリンゴジュースでも仕返しは立派。
当主ーーー!!!ミニマム可愛い。
カモシュも可愛い。
首謀者なの?役職なくて自由だから首謀者に??ん?
ガラの悪いちびっ子ばかりだ。
世界中を淫らな宴をしながら移動するってどう言うこと!!?!色んなところで淫らな宴が開催されているの!??え、み、見たことあるの!!?!え!?(反応しすぎ))

(ちゃう。それはただのうつ伏せ)
ちびっ子悪魔親子可愛い。
ASさん牙可愛い。
ポセイドン可愛い。
元凶がバレるまであと5分(*´ー`*)笑“
|今週のクエスチョン!|
男女問わず、好きな髪型を教えてください!
|熊先生|
男も女もボサボサ無造作ポニーテール!!!!!!
…それってどんなポニーテール???

追記(2025.10.31)
睡魔がいるの今初めて気づいた(爆笑))
読み直してたらひょっこりいた。
いた。
いたんかーい!!!
可愛い(●´ω`●)+°
おじいちゃん大好きクラブのメンバーだったのか。
そうか。まぁ、「大好き」って言ってたしな!!!

びっぐらぶ~・*.°
魔王城は平和であった。
クマとナスがハロウィンごっこしてて可愛い(*´꒳`*)

のろくんと姫超元気+° (ところでハーピィは?)
[本当は解っていた。]
わかってたんだ。
あくましゅうどうしー!げっそり♪
今回もいいげっそり加減だ。
すごい魔王様が説明してくれる。
数日前から臨時の当主代行。
バァルおばさんどうしたの?
クマとナスが可愛い(Part2))
ナスが嬉しそうに飴ちゃんゲットしてる。
クマは心配している?
十傑を降りて!?
え、当主代行は保父さんしてるの!?その考えには至らなかった。まだまだだな。
ハーピィいた。
ポセイドン顔険しい。
おじいちゃん大好きクラブ。
姫はおじいちゃん大好き!!
いえ、ジジイ労働改善クラブ。労基?
クラブが増えていくASさん。
「仕事をやたら背負いたがるのがー…」
「もうちょっと周りを頼れねーのかよ!」
神族兄弟がそれ言うとアナザー思い出しちゃう。

久しぶりのフランケンゾンビくん。
低い位置の落書き可愛い。
おまるーー!!笑
情報屋…?
レオくーーーん!!!!

てっぺんで死んでる。
何か刺さってる。
いっぱい刺さってる。
そう、これ生け贄。
レオくんが殺しまくった悪魔たち。
小さくなってもリンゴジュースでも仕返しは立派。
当主ーーー!!!ミニマム可愛い。
カモシュも可愛い。
首謀者なの?役職なくて自由だから首謀者に??ん?
ガラの悪いちびっ子ばかりだ。
世界中を淫らな宴をしながら移動するってどう言うこと!!?!色んなところで淫らな宴が開催されているの!??え、み、見たことあるの!!?!え!?(反応しすぎ))

(ちゃう。それはただのうつ伏せ)
ちびっ子悪魔親子可愛い。
ASさん牙可愛い。
ポセイドン可愛い。
元凶がバレるまであと5分(*´ー`*)笑“
|今週のクエスチョン!|
男女問わず、好きな髪型を教えてください!
|熊先生|
男も女もボサボサ無造作ポニーテール!!!!!!
…それってどんなポニーテール???

追記(2025.10.31)
睡魔がいるの今初めて気づいた(爆笑))
読み直してたらひょっこりいた。
いた。
いたんかーい!!!
可愛い(●´ω`●)+°
おじいちゃん大好きクラブのメンバーだったのか。
そうか。まぁ、「大好き」って言ってたしな!!!

びっぐらぶ~・*.°
