うぇぶり!
【第410夜/地下帝国でおやすみ】
カラーページきらきら~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ナスが持ってる魔王城枕可愛い+°
魔王様の無邪気な感じで始まって、しれーっとゆうちゃんが夢にいる👀…ぇ、

くろちゃん、明るすぎると悪夢見せられないのか。『オネイロスは-…』と書いてあるけどオネイロスで決定なの~??ちょっと前は少し他人事みたいな感じで『その名に…』とか言ってたけどʕ•ᴥ•ʔ

最強の魔王様がムチで打たれる世界線があるの凄いな魔王城。
カイジの世界??
サンドラはトゲちゃんにお金借りるくらいだからあり得そうだけどポセくんはやりそうにない印象?周りに流されやすい子だからこれもあり得るか🧐 オジキはただの嫌がらせかな!!!
仕事をしないモザイク。
確かに姫は資産価値しかないなっ!

ヤタガラスさん苦渋の決断??血の涙か。
やっぱりカイジの世界。
『怖い!労働者すら怖い!!』笑うw
『魔王城も姫も奪還して…』前向いてて偉い+°

ひめ演技派~!
おーでぃーるが考えた台本。
ポセくんツッコミのお仕事サボりません。
負債者のくせにまともな事を言う。
魔王さま本当に心根から優しいよねぇ、
良い子に育っていて素晴らしい!
『地下労働体験エンタメツアー』
『初級編です』
オディちゃん今日はコソコソしてて可愛いね。

『中間管理職体験コース』
え、え、おーでぃーる同じ事してるの?お?お?

ケジメ
処理
始末
からの
お仕置き
…は、どちらにせよ物騒。
移動式の電熱マット!
レオくんに押してもらおう!!
オディちゃんるんるん可愛い+°
寝てる姫はとりあえずポセと魔王様が押して帰る
人間界の王さま~!お父様~!!
くろちゃんが悪さしちゃうー!!!
・ * . ° ・

クールぶってると痛い目みる??
カラーページきらきら~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ナスが持ってる魔王城枕可愛い+°
魔王様の無邪気な感じで始まって、しれーっとゆうちゃんが夢にいる👀…ぇ、

くろちゃん、明るすぎると悪夢見せられないのか。『オネイロスは-…』と書いてあるけどオネイロスで決定なの~??ちょっと前は少し他人事みたいな感じで『その名に…』とか言ってたけどʕ•ᴥ•ʔ

最強の魔王様がムチで打たれる世界線があるの凄いな魔王城。
カイジの世界??
サンドラはトゲちゃんにお金借りるくらいだからあり得そうだけどポセくんはやりそうにない印象?周りに流されやすい子だからこれもあり得るか🧐 オジキはただの嫌がらせかな!!!
仕事をしないモザイク。
確かに姫は資産価値しかないなっ!

ヤタガラスさん苦渋の決断??血の涙か。
やっぱりカイジの世界。
『怖い!労働者すら怖い!!』笑うw
『魔王城も姫も奪還して…』前向いてて偉い+°

ひめ演技派~!
おーでぃーるが考えた台本。
ポセくんツッコミのお仕事サボりません。
負債者のくせにまともな事を言う。
魔王さま本当に心根から優しいよねぇ、
良い子に育っていて素晴らしい!
『地下労働体験エンタメツアー』
『初級編です』
オディちゃん今日はコソコソしてて可愛いね。

『中間管理職体験コース』
え、え、おーでぃーる同じ事してるの?お?お?

ケジメ
処理
始末
からの
お仕置き
…は、どちらにせよ物騒。
移動式の電熱マット!
レオくんに押してもらおう!!
オディちゃんるんるん可愛い+°
寝てる姫はとりあえずポセと魔王様が押して帰る
人間界の王さま~!お父様~!!
くろちゃんが悪さしちゃうー!!!
・ * . ° ・

クールぶってると痛い目みる??
