うぇぶり!

笑う(*´꒳`*)www
やたさん可愛い。
切った後に「魔王様お疲れのようなんだけど私にできることはないかな…、オーディール」なんて言ってそう。オーディールにはなんとも言えない顔してて欲しい。顔ひきつらせてピキッててもいい。

勇者にはなんでもいいからまおちゃんの逃げる背中を追いかけて腕ガッて握って愛を存分に叫んで欲しい。(何回同じことをするんだ???))

『存在しない君の妹を追い求め始めたら…』と言うのはつまり『君以外を追い求め始めたら…』ということで??今回まおちゃんは明確に『嬉しくないに決まってる』て言っちゃってる!これは…フラグかぁ、、、おめでとうゆうまお。幸せになってくれぇ(*´꒳`*)+°

旧友がちょろっと出ててとても嬉しい~!
師匠のにゃは顔可愛いねぇʕ•ᴥ•ʔ♪♪♪
このレオくんとの温度差がとても良き~・*.°
自分より自分の事を必死に訴えてくれている姿がうれしい師匠+° 最近ちゃんと起きててえらいねぇ(*ノ꒳`*)♪
8/15ページ