うぇぶり!
【第396夜/誓って不埒はやってません】
たいとる~、『不埒はやってません』てことらしいのですが…そしたら何してたのかな??(*'ω'*)
ん~???
不埒じゃないけど不潔なの??ん???
どくりゅうさん、否定してないけど私の思考が不埒なだけでしょうか( *_ _).。o○
姫は純情一途がお好みのようです。
(おや、お側におられますね)
娘と間違われたら不機嫌になります。
魔王さま可愛いね可愛いね可愛いね(*ノ꒳`*)
オチは乳酸菌飲料。ヤ●ルト1000!!!
姫はむかしスヤルトくわえてたね。
可愛いかったね。
たいとる~、『不埒はやってません』てことらしいのですが…そしたら何してたのかな??(*'ω'*)
ん~???
不埒じゃないけど不潔なの??ん???
どくりゅうさん、否定してないけど私の思考が不埒なだけでしょうか( *_ _).。o○
姫は純情一途がお好みのようです。
(おや、お側におられますね)
娘と間違われたら不機嫌になります。
魔王さま可愛いね可愛いね可愛いね(*ノ꒳`*)
オチは乳酸菌飲料。ヤ●ルト1000!!!
姫はむかしスヤルトくわえてたね。
可愛いかったね。
