けのぺじ

  • TOP
  • Kenotes
  • 東方絵
  • ジバク絵
  • FL絵
  • 他二次絵
  • 一次絵
  • マンガ
  • けのおれ

東方絵

東方Project
リグル多め

作品一覧

  • SWEET DREAM/ドレミー・スイート

    ドレミーさんのデザイン確認画。 なんかいろいろ混ざってるな。憑依華と紺珠伝が…

  • 4

    空の愛で抱いて/霊烏路空

    SAI楽しeeeeeeee!! おくうちゃんの愛で全宇宙を抱いてくれ

  • さぁ、こっちへ!/リグル

    去年の10月ごろの絵か。ドットっぽいブラシにあこがれて。 ナイスおひざ!

  • 親/洩矢諏訪子

    コワカワ諏訪子さま。 右手はかえるのイメージ。背景はおたまじゃくしのイメージ。 いい目が描けました!

  • 2

    Are you happy!!🍀/因幡てゐ

    ブルスコのタイムラインでふたりのてゐちゃんを観測し、私も描きたくなって描いた。すごく影響受けてる〜 下のは、加工前。柔らか仕上げのウサてゐにー。

  • 『手袋と靴下を買いに』/菅牧典

    クリスタサブスク入った。 使いやすい〜〜。仕上げはプロクリエイト! 狐のおててとあしが黒くなってるのかわいいなと思って、手足に黒いものをはめてるつかさこゃんを描きました。絶対領域じみたヘキになった。

  • 上目遣いバグ/リグル

    クリスタで作った穴のあいたブラシにハマって描きました。 クリスタいま契約してないんだよねぇ〜。このブラシ使いたいな。1か月だけなら安いし契約しようかな??

  • ごきげんさんぽ/リグル

    プロクリエイト楽しい〜って描いた絵です。 和紙のような質感と、まゆげと、八重歯がいいと思います。

  • ファイヤフライ/リグル・ナイトバグ

    目の錯覚を利用して灰色をみどりっぽく見せてみました。 見えるかな? リグルってわかってるからみどりに見えるのかもな。

  • ナゾ×ナレ/道神馴子

    プレステ・ジョアンの黄金境がオキニです。 ボス曲聴きながら描きました。

  • 2

    むぅ/ドレミー

    日々ちっとばっか実験していくかな

  • 冥界のポップソング

    しみていくイエロー

  • 2

    リグル大好き? ふーん…

    2枚目線画です。女子校の王子さまなイメージ。女子校ってどこ。イメージ、イメージ。

  • 耳

    人の耳よりよく聞こえるよ

  • ノーミスのジャスティス/四季映姫・ヤマザナドゥ

    お題をいただきました! ありがとうございます。 まつのじさん風けのアレンジ。(<a href="https://www.pixiv.net/users/9442294">まつのじさんpixiv</a>) SAIの書き味お気に入りすぎる。

  • 前へ
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • »
  • 次へ
  • ポイピク(ログやラフ)
  • TOP
  • 無料ではじめる
  • ログイン
forestpage+誰でもかんたんサイト作成
Copyright © Visualworks. All Rights Reserved.
読者になる

読者登録

このサイトの読者登録を行います。
読者登録すると、このユーザーの更新履歴に新しい投稿があったとき、登録したアドレスにメールで通知が送られます。


非会員で読者登録