左京さんからのSOS?

  • 古市左京

    おい摂津(妹)

  • 摂津(妹)

    なんでしょう

  • 古市左京

    摂津がまたくだらねぇ事で兵頭と喧嘩してるから何とかしろ

  • 摂津(妹)

    私より左京さんが一喝すれば済むでしょうよ

  • 古市左京

    もう俺が怒鳴ったところで効き目ねぇんだよ。
    慣れってやつだ。

  • 摂津(妹)

    うーん。
    今絶賛おうちでごろごろしてる私にどうしろと…?

  • 古市左京

    摂津(妹)が電話でもすりゃあ飛んで喜ぶだろ

  • 摂津(妹)

    万里の事めっちゃ馬鹿にしてますやん(笑)

  • 摂津(妹)

    ……まあ事実だけど

  • 古市左京

    それと摂津(妹)、あんまりダラダラしてねぇで暇なら少しは劇団の手伝いにうんたらかんたら。

  • 摂津(妹)

    その前にすごく気になってたんですけど

  • 古市左京

    何だ、摂津(妹)

  • 摂津(妹)

    その「摂津(妹)」ってやつ、打つの面倒じゃありません?笑

  • 古市左京

    何だそんな事か。
    辞書登録してるに決まってるだろうが。

  • 古市左京

    摂津(妹)

  • 古市左京

    摂津(妹)

  • 摂津(妹)

    おおお、早いww
    予測変換を駆使してる証拠👏

  • 古市左京

    んなくだらねぇこと言ってねぇで早く摂津に電話しろよ

  • 摂津(妹)

    めんどくせーです

  • 古市左京

    あ?

  • 摂津(妹)

    メンチ切ったって文面じゃ怖くないですよ

  • 古市左京

    😠

  • 摂津(妹)

    何可愛さポイント高めようとしてんですか。

  • 摂津(妹)

    合格

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合