『全パ班』見学♪

  • 秋も深まるこのころーー

    来年、ゼロ部隊を卒業する人向けに隊の見学会がある。
    各隊それぞれ人員確保のために、
    あの手この手でアピールを繰り広げるんだ。

  • あ、ゼロ部隊っていうのは
    士官学校を卒業して、騎士団本隊へ入る前に
    騎士としての礼儀作法や剣技、団体行動などを勉強する隊だよ。

  • カナリ

    今年もこの時期ですね~。
    騎士団の隊別見学会が。

  • 班長さん

    うんうん、でもさ~
    うちは関係ないでしょ。

  • カナリ

    いつもは誰も来ませんが…
    今年は来るんです!

  • 班長さん

    やっぱりね~って、いるの、見学の人?

  • カナリ

    はい。
    ですから準備が必要なんです。
    班長さんも手伝ってくださいね(*^-^*)

  • 班長さん

    うわ~、めんどくさ~(;´Д`)
    カナちゃん適当にやっといて~♪

  • カナリ

    はぁ、わかりました…。
    それでは準備はおれがしておきますね。

  • そして、見学会当日
  • カナリ

    案内は、おれとセンコじいちゃんがするから、
    みんなはいつも通り、お仕事してね。

  • この日、おれは出勤になっているけど、
    日勤とか、早番とかにはなっていない。
    見学会のために出勤ということになっている。

  • 班長さん

    いつも通り~?
    見学会が気になって仕事にならんじゃろ~。

  • 班長さん

    悪ノリのヤツとか、
    ヘンに理屈っぽいヤツとか、
    来てやったぞ的な横柄なヤツとか~。

  • カナリ

    大丈夫です。そんな子来ませんから。
    だから、ちゃんとお仕事してくださいね、
    班長さん(*^ー^*)

  • 班長さん

    ちぇぇ~。はいはい、リョーカイ♪

  • 班長さんは、まだ納得してない様子だけど
    しぶしぶ持ち場に戻っていった。

  • そして、見学会の時間
  • クロノ

    こんにちは~。
    今回おせわになります、
    クロノです。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合