*メッセージ

  • こんばんは。今話して平気か?

  • 結莉

    こんばんは。うん、大丈夫よ

  • 特に用事はないんだけどさ。たまにはこうやってメッセージ送ってみるのもいいかと思って。
    結莉さんって何時くらいにいつも寝るの?

  • 結莉

    うん、たまにはこうしてお話できたら嬉しいな(^^)メッセージありがとう。
    寝る時間はその日によってまちまちなんだけれど、遅くても0時には寝るようにしているわ。勉強していると、ついつい遅く寝がちになってしまって良くないわね(^^;)

  • 結莉さん、高校生だもんな。勉強、難しそう。っていうか、そんな遅くまで勉強しててすごいな!
    あっ、眠くなったり勉強したくなったり、なんかやりたいことあったらメッセージ終わらせて良いから!

  • 結莉

    気遣ってくれてありがとう。用事があったら、そうさせてもらうわね。でも、今は大丈夫よ。宿題は終わっているから大丈夫だし、織くんとお話したいもの。

  • ありがとう。

    今日は俺がご飯当番だったから、カレー作ったんだけどさ、結莉さんみたいに美味しくできないんだよな。なんかコツとかある?

  • 結莉

    カレーのコツ?じゃがいもを水につけてあく抜きして、煮込んでいるときに手早くしっかりあく取りすることかな。
    あとは私の場合隠し味にケチャップを入れるわ。酸味が出て美味しいのよ

  • なるほどな!
    今度やってみるよ。
    え、カレーにケチャップ入れると美味しいんだ。
    知らなかった。

  • 結莉

    家庭によって隠し味は様々だけれどね。
    そうだ、今度一緒にお料理しましょう!織くんが良ければだけど。

  • マジで!?
    やった、楽しみ!

  • 結莉

    私も楽しみ!
    じゃあ今度一緒に作りましょうね。
    何を作る?カレー?

  • じゃ、カレーで!
    でも、今日作ったばっかだからな。
    カレーは次の機会にして、なんか簡単な料理教えて欲しいかも。

  • 結莉

    簡単な料理、ね。
    わかったわ。考えておきます(^^)
    織くんは和食とか洋食とか何が好き?

  • どっちも!結莉さんが作ったもの全部うまいから!

  • 結莉

    ありがとう。そう言ってもらえるととっても嬉しい。
    これからもお料理頑張るわね(^^)

  • へへ、結莉さんの手料理楽しみにしてる。
    じゃ、そろそろ遅い時間だから、また。

  • 結莉

    ええ、またね。
    おやすみなさい。

  • おやすみなさい

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

ヒロイン

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合