結婚しよう編(ラーナモン選択)

  • A

    よし決めた!
    ラーナモン!俺と
    結婚しよう!

  • ラーナモン

    よく言ってくれたわね!
    早速ウェディングの支度でもするわよっ!

  • ラーナモンと結婚する事に決めた俺。
    もう後悔はしていない。たぶん

  • 振り返れば
  • 考えごと
  • 時々俺はある事を考えている。
    どうして俺はこのデジタルワールドに
    呼び出されたのか?もしかすると
    彼女(ラーナモン)を守るのが俺の使命
    かもしれないこと

  • そしてしばらくすると、
    結婚式の日程に印がついた
    カレンダーを持っていたラーナモンが
    俺の目の前に

  • ラーナモン

    待たせて悪かったわね、
    でも結婚式の日程は
    無事に決まったから
    よろしくね!ダーリン!

  • A

    (ダーリンという呼び方に驚きを隠せない)

  • A

    あいわかった!
    ありがとうな、
    ラーナモン。

  • とりあえず、
    俺とラーナモンの結婚式は
    3週間後に決まったらしい。

  • 俺とラーナモンのラブストーリー?
    はここから始まる?

  • ちなみに映画での設定なのだが、
    リアルワールドあるあるで、
    映画共演をきっかけに結婚する
    ケースもあるらしいね。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

トーク主人公。プロラナといっしょ

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合