【番外編】驚愕の事実?オレの名は…(【コラボ第一弾】

  • 鈴たん

    ったく、気味が悪いなあ…

  • それにしても人がいないのに、
    人の声がするなんて気味が悪いと思った鈴は、
    もしやってあることを察していた。

  • しかし部屋には俺と猫一匹
  • しろいねこ

    にゃぉぉぉぉん

  • 鈴たん

    (とりあえず猫をあやす)
    それにしても不気味だなァ!
    ニンゲンの声がするなんて

  • しろいねこ

    シャー!!
    (不意打ちの猫パンチ

  • 命中!鈴たんに50ダメージ!!
  • 突然の猫パンチに、
    びっくりしたのか思わず猫から離れる様子の鈴たん。

    気がつくと、鈴の眼の前にはさっきまでそこにいた
    しろいねこがいなくなっていたのだ。

  • 鈴たん

    やべっ!
    逃したか!!

    珠莉にころされるぅ!

  • あたりをキョロキョロ見渡す鈴
  • ???

    よっ

    オレはここだぜ

  • 謎の声二回目の登場
  • 鈴たん

    なに!

  • 鈴の後ろにあったソファーには、
    一人の10代なかばくらいの少年がそこにいた。

    そして、猫がいなくなっていたあたり、たぶん

  • 鈴たん

    お、てめ…(直し)
    あんたは誰だ!!
    (ありがちなセリフサーセン

  • ヤマト

    オレはWH(ワイルドハーフ)
    のヤマトだ!ちなみにさっきの
    猫の姿はあくまで仮の…

  • 樹莉が帰宅する…いきなりヤマトピンチ
  • 鈴たん

    (小声で)
    樹莉が帰宅するぞー

  • ヤマト

    やべっ!戻らないと!

  • 加藤樹莉

    鈴ーただいまー!
    猫ちゃんも一緒なのねー!

  • しろいねこ

    にゃぉぉぉぉん
    (危機一髪ってとこかな)

  • そしてそれから数分後
  • 鈴たん

    樹莉はそう言うと、
    塾へ行ったそうだな。

  • ヤマト

    そうらしいな、
    そういえばお前?
    名前は「鈴」と言ったそうだな?

  • 鈴たん

    ん?それでなんかようか?

  • ヤマト

    お前、結構
    (間を空ける

  • ヤマト

    …チビなんだな(ばかにするつもり
    はないらしいが

  • 鈴たん

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    (ちょっとむっとしてる

  • 鈴たん身長140代(爆
  • 以下、鈴たんの脳内図
  • ベルゼブモン

    コイツ、
    意外と生意気な事いってやがる

  • さて、どうなることやら

    続く

タップで続きを読む