6月前記念!結婚しよう編(選択)

  • なんだかんだで、もうすぐで恋の季節?
    6月を控えるこの季節に、かつての恋する乙女カルマーラモンは
    とある悩みを抱えていた?

  • カルマーラモン

    うーん、困ったわ。

  • ラーナモン

    あらお姉さま?
    もしかして肌荒れの事を気にしてるの(笑)

  • カルマーラモン

    ちょwwwなんでアナタがその事を知っているのよ。

  • ラーナモン

    最近お姉さまがBBA…(ry

  • カルマーラモンのパンチがラーナモンに命中
  • ラーナモン

    いたーぃ!
    ホントの事いっただけなのに

  • A

    (デジモンとはいえ
    肌荒れのことが心配な年頃なんだなあ。)

  • カルマーラモン

    あっ!

  • ラーナモン

    あっ(たんこぶを抑えながら

  • A

    ぎくっ…(ばれてしまった

  • カルマーラモン

    アンタ!
    ちょうどいいところにいたわね!
    ところでもうすぐで私とラーナモンの二大ヒロインが花嫁役で演じる来月公開の映画の相手役やってくれないかしら?

  • A

    ぇー!(でも反面嬉しそう)

  • これはやるっきゃないだろw
  • ラーナモン

    もし下手な演技をしたら
    承知しないんだからね!!

  • そういえばさっきの肌荒れは?
  • そして、A
    花嫁姿に扮したカルマーラモンとラーナモン
    のどれかの選択に迷う主人公を演じる事になった。

    なんだか緊張してしまった。

    どうなる?

  • 続くわけない
  • そして本番が始まった
    Aは花婿姿に扮装して、
    花嫁姿のラーナモンか、カルマーラモンのどれかを
    選ぶ事になってしまった。

    ちなみにシナリオでは
    ラーナモン=幼馴染
    カルマーラモン=朝起きたら隣で寝ていた謎の女
    という設定らしいぞ!

  • ラーナモン

    A!!
    いいから私と付き合いなさい!

  • A

    (こりゃ断ったら、
    ジェラシーレインの刑確実だろうな)

  • カルマーラモン

    A
    私と付き合ったら、
    お姉さんといいこと
    し て あ げ る。

  • A

    なんかあぶねー!

  • そしてAの選んだ相手とは?
  • ちなみにこれ以降の話は分かれるので、
    このあとは選択ルートのはなしを待ってほしい。

    続く!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

トーク主人公。プロラナといっしょ

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合